• ベストアンサー

タチウオ

yuki0810の回答

• yuki0810
回答No.2

泉佐野食品コンビナート(大阪側) トイレ、車横付けOK。 ただし、週末、休日前、休日は大混雑。 兵庫突堤 トイレ、車横付けOK。 ただし、週末、休日前、休日は大混雑。 和歌山北港魚釣り公園 (有料) これ以外にもあるが釣れている釣れていないはその日の運です。 昨日まで釣れていても今日は釣れないことは、日常茶飯事ですよ。

yukachikun
質問者

お礼

兵庫突堤は行った事がないのでチャレンジしてみます。 週末、休日前、休日は混雑ですか・・・早く行って場所取りするしかないですね。 有難うございました。