• ベストアンサー

洋裁の専門学校

大阪で洋裁を学べる専門学校を教えてください。 教室ではなく学校でお願いします。 検索の仕方が悪いのか、中々見つからなく、困ってます…。

• shii_
  • お礼率59% (37/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komo7220
回答No.1

「縫製技術者 大阪 専門学校」をキーワードに検索なさって下さい。   例えば、日本の学校というサイトでは、10校ほどヒット致しました。 http://school.js88.com/success/sclsearch/result_job.asp?a=4&g=105&j=513&wd=%91%E5%8D%E3%95%7B 別のサイトですが 12校 程 ヒット致します。 http://www.gakkou.net/sen/src/ この程度の学校数でしたら、すべて資料請求なさってもよろしいかと感じます。

shii_
質問者

お礼

ありがとうございました! 色々検索してみて、資料請求してみることにしました(^ω^)