• ベストアンサー

自分の子供と縁が切りたいのですが

こんな親最低かもしれませんが 子供と縁が切りたい 今子供は、6年生女の子 5年生男の子 今施設に預けています。 もうすぐ5か月ぐらいになるかな ? どうしたらいいか? もう一つ 親と縁が切りたい おやじは、もう十年ぐらい行方不明 お袋とは、喧嘩してから言葉で縁を切られたけど ちゃんと切りたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KITAIKKI
回答No.1

彼らをあなたから離すのではなく、あなたが彼らから離れればいいだけじゃないですか?永遠に姿を消す方法はいくらでもあるかと思いますよ。  二人のお子さんにしてもそのほうが、これからの自分たちの人生を覚悟を決めて生きていくうえで有益だと思います。  まさか自分だけ人生をリセットして好きなように生きていきたい、なんて厚かましい考えは持ってはいないですよね。