• 締切済み

ひとつ屋根の下☆リメイク

ひとつ屋根の下をリメイクするなら誰がいいですか? 私は演技力のある俳優さんにでてほしいです。 達也役は玉山鉄二が良いです。 藤原竜也にも出てほしいなぁ。 後の役は思い浮かびませんが誰が良いと思いますか? 小雪役はやっぱりガッキーですか?

みんなの回答

noname#153788
noname#153788
回答No.1

あんちゃん   → 長瀬智也、妻ぶき、佐藤隆太  赤るいキャラが似合う人がいい           ちいにいちゃん → 玉木宏?窪塚? いそうでいない。結構難しいかも。。 小雪役    → 綾瀬はるか、ガッキー、素朴で性格が良さそうな女優さんがいい いしだ一成の役 → 佐藤健?  イケメンでヤンキーへたれが似合う若手人気俳優(年齢関係ないならが塚本高史が一番合うと思う) 小梅役 → 大後寿々花、志田未来 地味で演技上手い子   末っ子の役 → 神木龍之介 病弱なイメージで演技上手い子 内田有紀の役 → 成海りこ、沢尻えりか  「女優」って感じの子 千葉麗子の役 → 大政絢、夏帆(←悪役やらせてみたい) 男受けしそうな子がいい 小雪の見合い相手のピカチュウ → 谷原章介 ハゲ姿を見てみたい 末っ子を誘惑する美大生 → 吉高由里子 小悪魔さがいい。 私は月9ドラマなので華やかなメンバーが良いですね。 個人的にはあんちゃん役は長瀬がハマリ役な気がします。 江口のイメージが強すぎるから誰がやっても江口の真似に見えて白けそうなので、演技力以上に存在感やキャラが強い人がいいと思います。 同じ台詞を言っても江口の真似でなく長瀬流のあんちゃんになりそうで面白そう。 ちい兄ちゃんも福山のイメージが強いから難しいですね。 ちなみに私も昔のドラマのリメイクするなら誰?のような事を妄想するの大好きです。 人によって全然違う意見で楽しいですね。