• 締切済み

画面等の調整

富士通のパソコンを使っています。ディスプレイの前面にある、menu のボタンで、画面の調整をしたいのですが、どのようにすれば、よいのでしょうか。 回答お願いします。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• URD
回答No.1

最近のディスプレイは液晶なので、以前のCRTのようにディスプレイ側で調節することも少なくなりましたが。 ご質問されるなら 以下の点を補足ください ディスプレイの型番は何ですか? 一体何を調節したいのですか?  明るさ? コントラスト? 色調? 解像度? 画面のゆがみ?

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

ssri
質問者

補足

コントラスト、解像度です。