• 締切済み

解像度を変えた後再起動すると画面がもどる

デスクトップで何もないところで 右クリック、プロパティで解像度を変えた後 電源を落としてまたつけたときや 再起動すると解像度を変える前に戻ってしまいます。 ずっと同じ解像度のままにしておきたいのですがどうすればいいんですか?

noname#195426

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.1

>ずっと同じ解像度のままにしておきたいのですがどうすればいいんですか? コントロールパネル→画面を開いて→設定?で変えた後、すぐに「この設定を保存」(だったと思う)にチェックマークを入れるとOKになるはずですが・・・。

質問者

お礼

どうやらグラフィックドライバのインストールが失敗していたようで ドライバの再インストールで直りました。