• ベストアンサー

雰囲気で言っちゃう?(特に男性の方お願いします)

4757の回答

  • 4757
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

こんにちわ。 雰囲気に流されることは、よくある事だと思いますよ。 男性に限らず、女性もね。

shion630
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! あらら~。(笑) やっぱりそうなんですね。 >男性に限らず、女性もね。 ハイ、そうですね。それは、否めません…(汗) んん~…。問題はその後、という所でしょうか? 素直なご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたの好きになる女性って、どんな雰囲気の人が多いですか??

    実は、以下の質問を読んだのですが、非常にバラエティーな回答でたいへん興味深かったです。 貴女の好きになる男って、どんな雰囲気の人が多いですか?? http://okwave.jp/qa2956935.html そこで、男性から女性をみたときは、どうなのかと思い質問します。 あなたの好きになる女性って、どんな雰囲気の人が多いですか??

  • 男性の方に質問です!

    同じ会社の女の子に告白されて、振ったとします。その後、彼女の行動とか気になったりしますか?他の男の人と仲良く話したりしている所みたら少しジェラシーかんじますか?

  • 男性の方にお聞きしたいです

    先日、合コンで出会ったA君に誘われ、2人で遊びに行きました。 最初は全く興味もありませんでしたが、色んな話をして、少しずつ彼に惹かれ、身体の関係ももってしまいました。 しかし、後日友人から、A君は好きな人がいて、その人に告白する時期がくるまでは、遊ぶ女は誰でもいい、という考えであることを聞きました。 思わせ振りなことを沢山言われていたし、かなり好意を持ってしまっていただけにとてもショックでしたが、さらに信じられないのはここからでした。 同じ合コンで知り合ったB君が、私の事を本気で気に入ってくれているというのです。(私はA君に好意を抱いてしまっていたためB君にはメールや電話も返さない傾向にありましたが…) A君とB君は仲の良い友達です。当然A君は、B君が私の事を気に入っていることをよく知っているようです。 普通、友達が気に入ってる女の子を遊び相手(セフレのようなもの)にしようとしますか? 私だったら友達が気に入ってる異性に手を出そうとは思えません。 正直、A君の神経を疑いますし、幻滅しました。 私は女なので分かりませんが、男同士の友情でこれは普通のことなんでしょうか?

  • 男性の方、教えてください・・><

    好きな人がいます。会社の同僚です。 デートに誘ってくれて送り迎えもしてくれます。 デートの最後に、夜景を見に連れて行ってくれ、時にはイイ雰囲気になるのですが 告白されるでもなく普通にデートがお開きになります。。これで二回目です。 さらに今日、苗字に君付けで呼ばれそうになりました。(「く」で止まった) 喋りすぎたからでしょうか・・ 私はまだ20代前半女です。 これはもう男友達の扱いなんでしょうか・・?泣

  • 男性の方お願いします。

    男性の方お願いします。 私は20代女性です。 最近、気になる人に遠まわしですが、猛アピールしてるんですが、そこそこ反応も良く、仲良くなれてきている気がします。 そんな人を最近遠出のデートに誘いました。 共通の趣味の音楽のコンサートチケットを手に入れたので一緒に行きたい、といった感じです。 場所は車で2時間くらいかかる所です。 相手は即OKしてくれました。 ところがこのことを友達(女)に言うと、 「ただコンサートに行きたいだけかもしれないから、期待しすぎちゃダメ。」 と言われてしまい、そういうもんなのかなぁ…?と疑問に思い質問させて頂きました。 男性は、興味あることだったら気の無い女性からの誘いでも、遠出のデートに応じるのですか? 率直な意見お聞かせ下さい。

  • エロい雰囲気を無くすには?

    エロいと言われるのがつらいです。 たくさんの意見が聞きたいので時間帯を変えて質問します。 大学生の男です。 最近大学の友達、バイト仲間との飲みの席で「おまえの雰囲気はエロい」と言われます。自分自身性欲は人並みだと思うし、性癖も曲がっているとは思いません。(自慰行為は週1~2回) 飲みの席では下ネタを話す人もいますが、雰囲気を壊さないように笑って相槌をうったり、適当に話を合わせる程度で、自分から進んで下ネタを言ってません。 男だけの飲み会では、エロいと言われてもあまり気にしないようにしますが、最近では女性からも言われてしまいました。 正直いいなと思っていた方からサシ飲みに誘われて、気分も舞い上がっていたのですが、面と向かって言われてしまい、笑って流すことに精一杯でした。 再来週も誘われましたが、エロい男だと思われているのでは?と考えると接しづらいです。 これから先、人間関係のことを考えると「エロい雰囲気」はマイナスにしか働かないと思うので変えたいのですが、何に気をつければいいのか教えてください。

  • ムードと雰囲気の作り方

    こんにちは。 私は31歳の独身男性です。 女性の方と2人で食事やお茶をする機会はよくあり女友達も多いのですが.........いつもムードが作れず.....良い人で終わってしまうパターンばかりです。 もちろん相手ありきなので、相手の方が自分に興味がなかったらそれまでですが自分でチャンスを逃してる気が多々します。 周りからは 「ルックス、服装に問題はないけどエロさや雰囲気がなく......異性の対象としては思いにくい。」 食事をするときも雰囲気の良いお店や、カフェ、ホテルの喫茶店などを使っていますが.....。 何が男の雰囲気なのでしょうか?? 素敵な雰囲気をかもしだすにはどうすればよいのでしょうか?

  • 男性の方に質問です!

    こんばんは。 男性の方に質問なのですが、女の子に「彼女いないんですか?」と言われて、自分がいないとして、そう答える際、期間は(彼女がいない期間)言いますか? そして、言うとしたら本当のことを言いますか? 変な質問かもしれませんが、最近好きな人に思い切って「彼女いないんですか?><」と聞いたら、「ここ一年くらいいないなぁ・・・」と言う答えが返ってきました。反対に、私も「同じで一年くらい前に別れちゃいました」って言ったら、「何で別れちゃったの?」とか、色々会話をしたのですが・・・。 男の人は、過去のことを話したがらないとか、本当の期間をあまり言いたがらないとか聞いたのでちょっと気になりました・・・。 個人差はあると思いますが、参考までにお答えいただければ嬉しいです!!

  • 女なんて誰でもいいの?

    男性の方に質問です 正直女なんて誰でも手を出しますか わたしが男なら好意を持ってくれてるだろうという人に 自分に興味がなければあとあと面倒になるので手は出さないかな? と思うのですがその場の雰囲気でやはり 抱き締めるぐらいはするのでしょうか。 頭よしよし 抱き締める あたまにちゅぐらいなら その場の雰囲気でしますか? その場の雰囲気で抱き締めてしまったりしたら 気になっていなくても 気になり始めたりする方っていらっしゃいますか? あと普段甘えない相手が 甘えてきた場合愛くるしく思うのでしょうか

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 女の子がよく男の人の前でするブリッコ(死語ですね。。)って男の人はどう思っているのでしょうか?それとかわいい女の子がするのとかわいくない女の子がするのとではどちらに好感を持ちますか?くだらない質問ですみません。。