• 締切済み

吹奏楽コンクールのチケットが取れない

吹奏楽コンクールの普門館にチケットが入手できませんでした オークションでは大量に出ているようです 普通に入手することはもう困難なのでしょうか? 欲しいのは今月末に行われる全国コンクールの分です

みんなの回答

noname#157743
回答No.2

ちなみに、出場校の関係者の方であれば、別枠でチケットが学校経由で申し込みできます。但し、こちらも学校ごとに枚数制限がありますので出場者の親御さんくらいでないと難しいかもしれません。

390910
質問者

お礼

ありがとうございます 保護者さんくらいしか入れないのですか。同じ学校でも出場していれば入れる可能性はあるかもしれないのですね、問い合わせてみます

回答No.1

難しいと思います。チケットぴあで発売されるようになってからは、発売開始後数分で完売しているようです。再販業者が大量に押さえているらしく問題視はされていますが、全日本吹奏楽連盟の方では今のところこの問題に対処する予定はなさそうです。