• ベストアンサー

Microsoft Office Outlook からの送信エラー

あるHPの公開アドレスに、メールを送ろうとすると Microsoft Office Outlookでは●●(相手のアドレス)が認識されませんとエラーメッセージが表示されて、名前の表示や新しい連絡先のアイコンが出ていましたので、連絡先として新規登録しようとしても登録すら出来ません。小学校へ 講習の資料を添付して送らないといけなのですがどうしたら良いのでしょうか?ちなみにドメインは@nagoya c.ed.jpです。緊急の為 宜しくご指導下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sykt1217
回答No.1

下記サイトが参考になるのではないでしょうか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009319

renkunn21
質問者

お礼

ありがとうございました。送信出来ました!!