• ベストアンサー

大韓航空座席シート

大韓航空で仁川経由でシンガポールへ行きます。今回はビジネスクラスなのですが、成田-仁川は747、仁川-シンガポールは777です。座席は9のFHJを予約できたのですが家族三人並んでいればという考えで予約をいれました。747・777どのVersなのかわかりません。詳しくわかる方よろしくお願いします。  と、ネットでいろいろ見ていたら、大韓航空はビジネスクラスとエコノミークラスは共有でトイレを使用するなんて記事を見たのですが本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siorisann
回答No.1

こんにちは ビジネスの座席番号は 普通AC-DEF-HJです。ということは機首に向かって右側の通路を挟んで窓側に2人 真ん中の通路側に1人という形で並んでいると思います。747でも777でも変わりません。 詳しくは、大韓航空のHPから機種を検索していけば、座席配置やトイレの位置も分かりますよ。 ビジネスとエコは 飛行時はカーテンで仕切られていますので、エコの人はビジネス用のトイレは使わないはずですが、聞くところによると、ある国の人は乗客のマナーが悪く それを平気で無視することもあるそうです。(日本人のいわゆる○○チャンもそうですが。)

kaigaiikit
質問者

お礼

ありがとうございます。○○チャンは本当に嫌ですよね!