• 締切済み

固定IPじゃなくてもドメイン取得できますか?

現在自宅サーバーを運用しています。 ドメインはieserverからサブドメイン○○.dip.jpをもらっていますが、 できれば○○.jpとかが欲しいなあと思っています。 固定IPではないのですが、ドメインをもらう方法はあるのでしょうか? もらえる場合、グローバルIPがかわってしまったときの対策等もある業者を教えていただけると助かります。

みんなの回答

noname#96023
noname#96023
回答No.1

こんなのをどうぞ http://e-words.jp/w/DDNS.html

guttten
質問者

お礼

ちょっと難しいですが、勉強して理解するようにがんばります! 回答ありがとうございました。