• ベストアンサー

フリースの着こなしについて

下記のオレンジ色のフリースを買いました。 山でも使えそうでいいかなと思ったのですが 冬には街着でも使えたらいいな~と思いました。 着用感はとてもフィットする感じです。 しかし着こなし方がいまいち思いつきません。 年齢は20代後半男です。 街で着てたら変ですかね? よろしくお願いします。 ttp://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=274335&buddy=0001066005497

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

いいえ、街着でガンガン着てください♪ 私はもう10年程、毎冬同じ格好です。 パタのフリースにリーバイス519。 ブーツはダナーライトです♪ フリースは派手な色が好みです。

yasupa_001
質問者

お礼

パタは高級感があっていいですね。 そろそろ着てもいい季節になりました。 街着として着てみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#154451
noname#154451
回答No.1

回答になってないかもしれませんが・・・ 私もフリース好きで、いろんな柄や色のフリースを持っていますが、明るい色のフリースは着こなしが難しいので、結局毎日着て歩くのはグレーや黒系で無難になってしまいます。 オレンジ色の写真のフリース、おしゃれな感じでとても良いじゃありませんか。 私のように毎日あるものをとりあえず着てしまうタイプでは、うまく着こなせそうにもありませんが、おしゃれに着こなせる人にとっては良いアイテムかと思います。

yasupa_001
質問者

お礼

着こなしが難しいんですよね。 ちょっと後悔してきましたが 色んなアレンジ考えます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 白いレースミニスカートは何歳までOK?

    タイトルの通りです。 20代後半なんですが、今更ミニスカートに目覚めてしまいました。。。 (ミニの一番似合うような若い頃は、ロングスカートが好きだったんですが 笑) 下記のURLのような白いミニスカートがほしいなあ~なんて思っていますが、 やっぱり無難にやめておいた方がいいかも・・・と思って今のところ踏みとどまっています。 背は高めで細身、顔は童顔ではありません。 「ナシだよ!やめといたほうがいいよ!」 「全然アリだよ!」 「こんな着こなしならOKなんじゃないかな?」 等、色々な方のご意見が聞きたいです。 お答え頂く際、年齢層なんかも教えて頂けると嬉しいです。 暇つぶしにでもお願いします>< http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=499861

  • トゥークリップペダルについて

    こんにちは。 いま、自転車には、スペシャライズドのフラットペダルにウェルゴのトゥークリップがついています。 ビンディングペダルもほしいのですが、なによりシューズがだいぶ高くついてしまうこともあり、しばらくトゥークリップでいきたいと思うのですが、どうも普通のフラットペダルの四角いデザインがしっくりきません(勝手な意見ですが。。。 そこで、以前見たエアロペダル(?)がほしいと思っていて、探していたところ、 ttp://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=453897&buddy=0001034955175 これが見つかりました。これと、これ対応のクリップをつけようと思っています。 トゥークリップペダルもいろいろあるようなんですが、ヤフーオークションなどで出ていることもよくある、古い105のトゥークリップペダルと比べるとどの辺が違うのでしょうか? シュープレート?とかいうものが付属する場合もあるようなんですが、シュープレートなしでも乗ることはできますか? みたかんじシュープレートをつけるとかなりがっちりとホールドされそうですが……。

  • このジャケットを買ったのですが…

    このジャケットを買ったのですが… http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1210/1210_45221.asp?book=1210&cat=cate006&bu=5421&thum=cate006_002_001_000-01 このジャケット(Bタータンチェック(ダークグレー))を買ったのですが、うまく着こなせません。 中に赤いロンTを着て、着てみましたがしっくりきません… ちなみに、年齢は19歳の体系は太ってます。 若さの見える着こなし方を教えてください。

  • 左肩靭帯再建中の身で海釣りをしたいのですが・・

    当方、今年の6月に渓流釣りの際、崖から落下し、左肩の靭帯(二つ)断裂及び左肩脱臼の大怪我を負い、三日後に手術を受けました。そのときの手術で、靭帯再建のための金属の部品が埋め込まれています。もちろん、脱臼の整復は済んでいます。 9月下旬に2回目の手術があり、埋め込まれている金属部品を除去します。現在も左腕は肩の高さまでしか挙がりません。以前は痛みがありましたが、もう痛みはありません。 この状況で、海釣りの際に着用するフローティングベスト(シーバス用)を着用しても大丈夫か?という質問です。ベストの写真が以下のページにありますの御参照願います。 http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?func=item&item=2633714&buddy=0001069751599 ベストの重量は3kgほどです。3kgほどのリュックサックを背負っても大丈夫か?という質問と同じだとお考え下さい。 左肩に重さが乗るので、再建中の靭帯に影響が出ないかどうか心配なのです。 次の診察が9月中旬になっており、それまで主治医に訊けないのです。 どなたか御助言お願い致します。

  • フリースの着こなし 早めの回答お願いします

    質問させていただきます。 フリースを着る時のボトムスは何が良いでしょうか?ジーパンでは変ですか? またインナーは何が良いでしょうか。 着るフリースの画像を張っておきます。 ちなみに男で、細身です。 回答よろしくお願い致します。

  • フリースの着こなし方について

    はじめまして、フリースの購入を考えています。 ただファッションについて詳しくないので教えて 頂きたいことがあります。通常スタジャンやフリースの 様な服はジッパーを閉じないで開いた状態で着るのが いい着こなし又はださくない着こなしだと思います。 しかしジッパーを閉じたいときもやむを得ずあります。 ジッパーを閉じる着こなしも一般的というか認められ ていれば恥ずかしいこともなく閉じて着たいと思うのですが 閉じて着るのはやはりださいのでしょうか? くだらない質問と思われるかも知れませんが、おじさんでかつ 田舎者で知人に若い人がいません。どうかよろしくご教示下 さい。

  • お勧めアウトドアブランド ファッション

    お世話になります。 年齢は30代半ばです。20代前半から愛用してきたブランドがこの度、日本に代理店が出来ることになり、そのブランドを離れようと思いました。(アメカジブランドです。) そのブランドを離れるにあたり、思い切ってジャンルを変えてみようと考えてます。 以前よりアウトドアブランドには興味があり実際にも着用はしてきましたが、BBQや遊び用でした。今回はファッションベースそのものを切り替えようと考えてます。 以前、着用した事のあるブランド。 ティンバーランド、ボトム、シャツ、フリース、ブーツ(現在も5足所有) ノースフェース、フリースなど パタゴニア、デッキシューズ、ポロシャツなど ノーチカ、トレーナー、ジャンパー などです。ファッションには少し拘りがあり国内に代理店があるブランドはあまり着用したくありません。(小店舗数ならOK) 服のコンセプトは全体に少しゆったりがいいです。(体系的に) またダブルネームなども歓迎です。ちなみに予算は夏服上下で3万程度。 (ハーフパンツ、ポロシャツやシャツ) 冬は5万程度。アウターは時価で結構です。 (ボトム、トレーナーやフリース、セーターなど) 回答者様のお勧めのブランドを機能や価格、理由なども書いてくれれば助かります。

  • 30代後半の男性ファッション(普段着)

    主人は服装に無頓着なため私がこれから選んでいく事にしました。 しかし、私も男性ファッション・ショップには疎くて相談させてください。 ちなみに最近はブルックスブラザーズ、バーバリーを選びました。 でも、価格の面で続けていくのは難しいし、両社少し年齢層上向けかな。 希望:シンプル系、近所着でなく街も歩ける普段着、30代後半、小柄 1.30代後半向け普段着雑誌 2.お勧めショップ・ブランド(東京~横浜)流行よりも長く着れるもの重視 3.華奢なのでラインがピッタリや逆にザックリは苦手、お勧め着こなし 4.他 アドバイスございましたらお願いします。 *店員に直接聞けば良いと言われそうですが、店員とのやり取りが苦手タイプです。

  • 大人のマシュマロ肌

    昔からマシュマロ肌にあこがれてきました。 20代も後半で昔みたいにぷりぷりなお肌ではなくなってしまったので(^^; スキンケアも頑張りつつ、アイテム選びも重要かなと思っています。 対象年齢外ですが、ラブクローバーのモデルさんみたいなマシュマロ肌にあこがれていて、でもマシュマロフィットファンデは乾燥します。 同じような肌が好きな方にぜひファンデやベースのお勧めをお聞きしたいです。 ファンデだけでなく下地やほかのアイテムも重要だと考えてるので良かったら下地やお粉などのお勧めも教えて下さい。 絶賛のカバーマークは私には合わず残念でした。 エスティのダブルウェアも少し前に使ってましたが、最近は乾燥するかな、と思います。(夏はいいのですが) RMKも好きでした。 宜しくお願いします。

  • フリースの着こなし方指南して下さい!

    ラッキーなことに先日先輩からパタゴニアのフリースを譲ってもらいました。で、そろそろ寒くなったので着てみようかなぁと思ったのですが いざ着ようとするとどういう感じで着ればいいのか…。 中にロンTだけだとなんか寒い気がするし、シャツを着ると カジュアルなフリースと合わない気がするし、セーターだと モコモコになって着膨れする感じがするしで…。 そこで、皆さんはフリースの中にどんなものを着てますか? もしくはフリースの上に何を着ますか? (まだフリースの上に何かを着るには早すぎるかもですが…) ちなみにフリースは http://www.patagonia.com/web/jp/product/collection.jsp?OPTION=COLLECTIONS_DISPLAY_HANDLER&catcode=MAIN_FA07_JP.CLOTHING_GEAR.MENS.JACKETS.FLEECE の一番左下のフリースの色を黒にした感じのやつです。 皆さんよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう