• 締切済み

アクセスのドル表示

ACCESSのクエリでフィールドで計算をした答えを$表示にしたいのですが、フィールドプロパティの通貨に"¥" "&" の表示があるのですが"$"の表示がありません。 "$"を表示させるにはどうすればいいでしょうか。 ちなみにテーブルでの"$"表示の方法はわかります。

みんなの回答

• kmetu
回答No.1

書式に $#,### としてください

dadada-yui
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 書式に少し改良して、無事に表示することができました。