• ベストアンサー

アクセスクエリ

アクセスクエリのフィールド MS-accessのクエリで質問です クエリで、3つのテーブルがあります。 どのテーブルのフィールドにも[売上]があります。 この3つのテーブルの[売上] フィールド1列に表示させる方法はありませんか

noname#141015

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ユニオンクエリを使います。 ユニオンクエリはデザインビューでは作成できません。 SQLビューで下記のように記述してください。 SELECT 売上 FROM テーブル1 UNION ALL SELECT 売上 FROM テーブル2 UNION ALL SELECT 売上 FROM テーブル3;

質問者

お礼

回答ありがとうございました