• 締切済み

F1マクラーレンチームのスポンサー?

F1マクラーレンチームのF1マシンのサイドポンツーン手前に「愛国者」 と読める文字がありますが、これはスポンサーですか? 詳細ご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• OmniBook
回答No.1

検索をかければ一発で出て来ました。過去にも類似の質問が出ているようです。 質問の前に、まずは御自分で調べる努力をされて下さい。 http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2006/12/aigo_6fc9.html

hisa60
質問者

お礼

ご親切にアドレスを掲載して下さりありがとうございます。 しかし、おっしゃるとおり自分で「検索」して確認しました。 ところで、ここはわからないことがあれば、常識から外れなければ自由に質問できる場所ではないのでしょうか? それとも、私が常識はずれなのでしょうか?