• 締切済み

IPアドレス 変更

megauploadやRapidShareを連続でDLしようとすると、同じIPだとDL出来ないことが多々あります。 今はPC電源を切り、ルーターの電源を一度OFFしてから対応しています。 この方法だと 大変時間とで手間がかかってしまうのですが、変換のフリーソフト、又は、PCの電源をOFFにせず自分のIPアドレスを簡単に変更できる方法をPCの是非、PCのOFFにず教えて下さい。 PCのIPアドレスを可能にする方法を教えて下さい 以上

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.3

一番簡単な方法・・・ ルータにブラウザでアクセス。 アクセスしたら「接続」や「メンテナンス」関係の箇所で「機器再起動」を実行。 ルータの説明書にアドレスが記載されてるので、其処から接続します。 尚、完全に「フラッシュメモリ」書き込み完了しないと駄目。

kazoo-tbc
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

• takasabu
回答No.2

hotspot shieldで出来ますよ。都合が悪くなったら、再度IPアドレスを設定すればいい。

kazoo-tbc
質問者

お礼

ありがとうございます。 hotspot shieldを試してみましたが、今一使いこなせませんでした。 hotspot shieldをインストールする際、余計なソフトまでインストールされてしまい、アンインストールが大変でした。 自分が無知過ぎて情けないです。

• Cupper
回答No.1

有料登録すればいいと思うんですけど? それらのサイトは無料で使う場合には制限を掛けています その制限を無くしたいのであれば有料登録すれば良いです 「有料登録する方法が分からない」「有料登録したくない」のであれば 今まで通りの方法でアクセスしましょう ごめんなさい 質問にあるサイトの趣旨に従うと、こういうアドバイスにならざるを得ないんです …それでもヒント  「プロキシ」