• 締切済み

IP MessengerのIPアドレス変更について

IPアドレスって、いちどIPをPCにDLしたら その後アンインストールして、再度DLしても IPアドレスが変わらないのですが、IPアドレスを 変えるないのでしょうか・・・・・・    宜しくお願い致します。。

noname#37444
noname#37444

みんなの回答

• kalze
回答No.1

落ち着け。 落ち着いてもう一度補足欄でいいので質問を日本語でわかるように書き直して。 IPMessengerのIPアドレス変更っていわれても、IPアドレスはPCのネットワークカードに設定しているものであって、IPMessengerに設定するわけではないし。 ちょっと質問が日本語になってないっす