• ベストアンサー

曲名を教えてください

2005年の6頃に関西圏のラジオで流れていた、 男性ヴォーカルが歌っているやさしい感じの曲です。そのころと同じ時期にフジファブリックの虹も流れていたと思います。 サビの部分をよく覚えていないのですが ゆーれてーる太陽ー    か ふーれてみたいよー(いたいよー?) サビの最後のほうに ~たちー と歌っていたような気がしますが、曖昧です。 情報が少なすぎますが、どなたか知っていらっしゃる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasui123
回答No.1

スキマスイッチの「ゆれて未来を」ですか?

kusinada
質問者

お礼

この曲です! 数年探していたので大変感謝します。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• troppin
回答No.2

『ふれて未来を』ですね。