• ベストアンサー

Perfumeの中で誰が一番

特に男性の方に質問です。 Perfumeの中で誰が一番好きですか。 (もし、いなかったら他の女性芸能人でもいいですが…。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lamune859
  • ベストアンサー率14% (16/114)
回答No.4

前は、あーちゃんが一番でした。 今は・・ (1)のっち (2)かしゆか (3)あーちゃん

noname#130976
質問者

お礼

Lamune859さんは、男性の方ですか? あーちゃん下がりましたね…。 なんかあったんですか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#97845
noname#97845
回答No.8

私は女ですが、回答してよろしいでしょうか? 一番好きなのはのっちです。かわいく美人でスタイルもよく歌とダンスがうまいですし、あのキャラクターも好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lamune859
  • ベストアンサー率14% (16/114)
回答No.7

No.4です。 男性ではないですよ。女性です。(笑) なんかあったわけではないですが、ショートカットがあそこまで似合う人はいないだろーなあと思いまして。 あと、あの性格が気に入って。 基本的に面白い性格の人好きなんです。 番号をつけるとああなりましたが、基本的にはどのメンバーも好きですよ。 個性があふれていて、素敵だと思いますし。

noname#130976
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。 のっちって三枚目なんですか。 三人とも、素晴らしいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146943
noname#146943
回答No.6

20代女性ですが失礼します。 うちの彼氏は、彼女たちを見るたびに 「のっち可愛いな~」 と言っています。 かしゆかとあ~ちゃんは、そんない順位変わらないようです。 私は、かしゆかが好きです^^

noname#130976
質問者

お礼

やはり男性に、のっち人気ありますね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • camo-tech
  • ベストアンサー率27% (25/90)
回答No.5

中年男性ですよ。^^ もう彼女たちは娘に近いです。(でも独身・・・orz) 通勤の車の中で、聴いてます。

noname#130976
質問者

お礼

再度のご回答、ありがとうございます。 やっぱPerfumeいいですよね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • camo-tech
  • ベストアンサー率27% (25/90)
回答No.3

順位をつけるなら・・・(名前は全員忘れてます(笑)) 1.ショートカットの子 2.ストレートロングの子 3.ちょっとおバカキャラの子(失礼) です。

noname#130976
質問者

お礼

1.のっち 2.かしゆか 3.あ~ちゃん といったかんじでしょうか…。 camo-tschさんは、男性の方ですか? でしたら、のっちは男性に人気高し、ですね!w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

女性ですが。 少し前まではあ~ちゃんでした。 自分を可愛いと思ってるところや、貪欲で腹黒いところがたまらなく好きでした。 今はかしゆかですね。 トップランナーを観て、なんて信念のあるコだろう、と感心し、好感を持つようになりました。

noname#130976
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もあ~ちゃんですかね。 でもダンスは、かしゆかが 一番うまいと思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PunPiPon
  • ベストアンサー率43% (42/97)
回答No.1

「のっち」です。 今つき合っている彼女に似ているから。

noname#130976
質問者

お礼

ありがとうございます。 のっちは美人ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Perfumeの中で誰が一番…

    質問させて頂きます。 Perfumeの中で、誰が一番すきですか? 男性の方は「のっち」が好きな人が 多いように感じます。^^ 私は「かしゆか」です!!^^ 理由:踊りがうまいから ですけど、みなさんはどうですか!?

  • パフュームのなかで誰が一番好きですか。

    パフュームのなかで誰が一番好きですか。

  • Perfume(パフューム)の中で好きな曲は?

    Perfume(パフューム)の中で好きな曲は? できたらベスト3を教えてください☆ 私はベスト3は 「コンピューターシティ」 「エレクトロ・ワールド」 「NIGHT FLIGHT」です!! あと他に 「シークレットシークレット」 「Twinkle Snow Powdery Snow」 「チョコレイトディスコ」 「ポリリズム」なども最高です☆

  • Perfumeの中で誰が一番可愛いですか。

    Perfumeの中で誰が一番可愛いですか。

  • Perfumeの中で一番ダンスがうまいのは?

    Perfumeの中で一番ダンスがうまいのは?

  • Perfumeについての質問です。

    Perfumeについての質問です。 皆さん、是非ご回答ください。 Perfumeの3人の中で一般的に1番人気があるのは誰になりますか? くだらない質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • パフュームベスト3

    僕はパフューム大好きです!(^^)! でも身近な女性に聞くと・・ 「え”~~~!」 ・・必ずこの反応が返ってきます(T_T) 身近な男性は 松田聖子、中森明菜・・ (ああ・・次元が違う・・) どなたか~パフューム好きな人いませんかぁ(T_T) ちなみに僕のベスト3は・・ 1、チョコレイト・ディスコ 2、ワンルーム・ディスコ 3、VOICE ・・です^^

  • Perfume(パフューム)の魅力

    今度あるPerfume(パフューム)の日本武道館ライブ、4日間全てsold outみたいですが そこまで人気のあるPerfume(パフューム)の魅力って何ですか? 私はよくGIRL NEXT DOORのライブとかに行きますがこの音楽不況の中、さすがに彼女ら にも武道館、4日間全てsold outは難しいと思います。

  • Perfumeはずっと3人だったの?

    Perfumeはずっと3人だったのでしょうか? 長く活動してきた中で喧嘩とかあったのでしょうか?

  • Perfumeの結婚?について

    ここで芸能の話をしてもいいかわかりませんが、、 Perfumeの今後、について。 あーちゃんは昔ワンオクのtakaさんと噂がありましたよね。 ワンオクのtakaさんは交友関係も広い方で、現在は少し前に破局の報道がありましたが、個人的にはあーちゃんがお似合いだったと思います。 付き合ってたとかも、ただ仲良いってだけで、ガセだった可能性がありますが。。 私はPerfumeが好きなので、彼女たちも30を超えたし、もしかしたら結婚を考えたり、この先のグループの存続ことを考えてるかもしれません。 嫌ですが、解散とかしてしまうなら、彼女達の幸せな形で…という考えが止まらなくなってしまい、昔の恋愛事情などを調べるようになってしまいました。 なんか質問内容もわかりづらく申し訳ありません。 みなさんはどう思いますか?