• ベストアンサー

Perfumeの中で誰が一番

特に男性の方に質問です。 Perfumeの中で誰が一番好きですか。 (もし、いなかったら他の女性芸能人でもいいですが…。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lamune859
回答No.4

前は、あーちゃんが一番でした。 今は・・ (1)のっち (2)かしゆか (3)あーちゃん

noname#130976
質問者

お礼

Lamune859さんは、男性の方ですか? あーちゃん下がりましたね…。 なんかあったんですか!?

その他の回答 (7)

noname#97845
noname#97845
回答No.8

私は女ですが、回答してよろしいでしょうか? 一番好きなのはのっちです。かわいく美人でスタイルもよく歌とダンスがうまいですし、あのキャラクターも好きです。

• Lamune859
回答No.7

No.4です。 男性ではないですよ。女性です。(笑) なんかあったわけではないですが、ショートカットがあそこまで似合う人はいないだろーなあと思いまして。 あと、あの性格が気に入って。 基本的に面白い性格の人好きなんです。 番号をつけるとああなりましたが、基本的にはどのメンバーも好きですよ。 個性があふれていて、素敵だと思いますし。

質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。 のっちって三枚目なんですか。 三人とも、素晴らしいですよね。

noname#146943
noname#146943
回答No.6

20代女性ですが失礼します。 うちの彼氏は、彼女たちを見るたびに 「のっち可愛いな~」 と言っています。 かしゆかとあ~ちゃんは、そんない順位変わらないようです。 私は、かしゆかが好きです^^

質問者

お礼

やはり男性に、のっち人気ありますね~。

• camo-tech
回答No.5

中年男性ですよ。^^ もう彼女たちは娘に近いです。(でも独身・・・orz) 通勤の車の中で、聴いてます。

質問者

お礼

再度のご回答、ありがとうございます。 やっぱPerfumeいいですよね~。

• camo-tech
回答No.3

順位をつけるなら・・・(名前は全員忘れてます(笑)) 1.ショートカットの子 2.ストレートロングの子 3.ちょっとおバカキャラの子(失礼) です。

質問者

お礼

1.のっち 2.かしゆか 3.あ~ちゃん といったかんじでしょうか…。 camo-tschさんは、男性の方ですか? でしたら、のっちは男性に人気高し、ですね!w

• wyco
回答No.2

女性ですが。 少し前まではあ~ちゃんでした。 自分を可愛いと思ってるところや、貪欲で腹黒いところがたまらなく好きでした。 今はかしゆかですね。 トップランナーを観て、なんて信念のあるコだろう、と感心し、好感を持つようになりました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私もあ~ちゃんですかね。 でもダンスは、かしゆかが 一番うまいと思ってます。

• PunPiPon
回答No.1

「のっち」です。 今つき合っている彼女に似ているから。

質問者

お礼

ありがとうございます。 のっちは美人ですよね。