• ベストアンサー

お尻の下・太もも・脚・お腹の脂肪の減らし方

腕は基本的に細いのですが、 脚全体(お尻まで)がどうも太いです まだ学生なので、サプリメントやお金をかけることはできません 毎日出来て出来るだけはやく痩せれてリバウンドしないやせかたってありますか? 食事の時間帯や、朝のランニング、ストレッチ、なんでもいいので詳しく教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 歩いて歩いて歩くといいです お尻が引き締まります 元気よく40分以上掛けて歩くと良いですよ ウエストから引き締まりました ただ人それぞれヨガが合う人もいますし ジョギングが合う人もいます なので3ヶ月続けてみてください