• 締切済み

ネットの履歴が表示されないのですが・・・

インターネットの履歴が急に表示されなくなってしまいました・・(>_<) インターネットオプションで、履歴の表示は以前と変わらず 360日に設定しているのですが・・。 どうすれば、以前のように履歴を表示できるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃれば、回答お願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

再度設定仕直すとどうですか?

rockumix
質問者

補足

ご回答ありがとうございますm(__)m 再度設定しなおしてもダメなんです・・・ また、アドバイスがありましたお願いします☆