• 締切済み

著作権フリーのテンプレート

著作権表示義務なしのホームページテンプレートを配布しているサイトってありますか。 あればURLを乗せてください (ないならないとはっきり言ってください)

noname#96138
noname#96138

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.1

>著作権表示義務なしのホームページテンプレートを配布している >サイトってありますか。 あるよ。 >あればURLを乗せてください やだよ。 理由は、きりがないぐらい多いから。 そもそも、テーマや好みが不明なら乗せても意味ないでしょ? ググればいくらでも・・・。 >(ないならないとはっきり言ってください) 人にもの頼むときの言葉遣いを勉強しなよ。