• 締切済み

今後の為替相場

1ドル90円を割りました。 今後どうなって行くでしょうか?

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

各企業は、90円ベースで計画を立てるでしょう。

noname#96063
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#101084
noname#101084
回答No.1

「神のみぞ知る」というところでしょうかね。 そんなことが正確に予測できれば、FX長者が続出しますね。

noname#96063
質問者

お礼

オバマさんと鳩山さんですもんね。