• ベストアンサー

ホームページ作成

自分のホームページを作って、お名前ドットコムから自分のアドレスを手に入れたんですがどのように自分のホームページとアドレスをくっつけたらいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamra
回答No.3

お名前ドットコムで独自ドメインを登録して、そのドメイン名で今自分のプロバイダのサーバーに開設しているホームページに飛ばすのにはどうしたらよいか?ということですよね。 ネームサーバーに登録して、ドメインと飛び先をつなげておかなくてはなりません。やり方はメールで来ている筈ですが・・・ www.onamae.com/henkou/ からDOM Naviにログインして「ネームサーバーの新規登録」かな? ログインの際は、ご自分の申し込んでいるサービスを確認してくださいね。

その他の回答 (2)

• aiko_bapy
回答No.2

「メールはこちらです」などと書いて、そこをクリックすると メールソフトからメールが書けるようにしたいのであれば <a href="mailto:xxxxxx@***.co.jp">メールはこちらです</a> この一行をページのどこかにいれれば完成します。

• gura_
回答No.1

ご質問の趣旨が分かりませんが、とりあえずこちらのサイトを参考にされたら如何ですか。  http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwbeg.htm  メール送信フォームを作りたいのでしたら、こちらです  http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwmail.htm