• 締切済み

漫画

漫画の花の慶次を集めていて色々種類があってどれを買ったらいいかわかりません… 取り合えず普通の単行本ではなく大きいのを集めたいんで花の慶次~雲のかなたに~を集めてるんですけどちょっと違うやつで花の慶次完全版とかあってどれを集めていいかわかりません, 花の慶次完全版と~雲のかなたに~は何か違うんですか?

みんなの回答

  • nitigetu
  • ベストアンサー率7% (15/195)
回答No.1

質問の内容を変えたほうがいいです。

関連するQ&A

  • 花の慶次 大人でよかった大人買い!!

    いつも大変お世話になっております。 花の慶次にはまってしまいました。 これは大人なので、大人買い(全巻購入)しようと決意いたしました。 ・・・しかし・・・ 種類が多すぎて何が何やら・・・ 同じ『雲のかなたに』なのに、巻数が違ったり・・・ Amazonやら楽天ブックやらを見ていると3種類ほどあるようです。 そこでご存知の方に教えていただこうと思い質問致しました。 私の拘りは。。。 ●週刊マンガや月刊漫画雑誌で使われている安っぽい紙・・・なんというか・・・ざらし??は嫌です。 ●どうして同じ『雲のかなたに』なのに巻数が違うのか??特典的なストーリーがあるのなら値段は高く巻数も多い完全版にしようかなぁと考えてはいます。 上質紙??で販売し、ストーリーすべて読めるコミックはどれでしょうか? お忙しい中、大変恐縮です。 よろしくお願い致します。 1) 花の慶次 雲のかなたに 完全版(徳間書店)・・・全15巻 2) 花の慶次 雲のかなたに(新潮社)・・・全12巻 3) 花の慶次 雲のかなたに 一気読み(徳間書店)・・・全8巻

  • 自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃ

    自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃありません。 どんなのが好きかというと、昔っぽい絵?みたいな絵が結構好きです。 (バジリスク、花の慶次、破壊王ノリタカ)などこういった、今の漫画とは違った絵みたいなやつが好きです。 ですが、そういった漫画に一冊も出会えてないです。 なので知っている方は是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 感動できる漫画

    もう何度も同じ質問が出ていますが、 私の感動した漫画(下記)を踏まえて何かお勧めがあれば教えていただけないでしょうか。 最近、面白いだけでなく、感動もできる漫画に中々出会えておりません。 ABC評価順に A 寄生獣 B ブラックジャックによろしく いいひと 花の慶次 -雲のかなたに- C うしおととら カイジ フリージア 等、読んだ当時の年齢がバラバラの為、今読んで感動できるかは分かりませんが、 この様な物が好みです。 お勧めの感動漫画があればぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 漫画の文庫版って?

    少女漫画などで(少年漫画もなのかは分からないのですが)、漫画が単行本となって発売されて、何年か経つと愛蔵版ではなくて、文庫版という先に出版された普通の単行本より、冊数が少なくて値段も安価なものが出たりしますが、あれってなんでお安くなってるのでしょうか?読み切りが入っていないだけなのでしょうか。どなたか知ってる方がいらっしゃったら是非教えてください。

  • 漫画の限定版は売却不可のため?

    最近は漫画の単行本に限定版としてオマケがつくバージョンと 通常版(普通の単行本)の二種類刊行されるパターンが増えましたが、 どうして、限定版の方の単行本にはバーコードが印刷されていないのですか? 確かに、限定版のカバーケースや冊子の方やシュリンクフィルムの外側には バーコードが印刷されていますがどうして単行本には? これは分売を行えないようにするために付いていないのですか? 普通に単行本を集めている身としては1冊だけバーコードがないのは、 何だか不自然で嫌なのですが・・・またはマニアに通常版と2冊買わせるための 出版社の方針なのでしょうか? まあ、どこの出版社から出ている物も同じですが・・・

  • ◇思いっきり泣ける漫画◆

    最近いまいち感動する漫画に出合わないので、感動して泣けるような漫画を教えてくださいo 今まで読んで感動したのは、ろくでなしブルース*スラムダンク*花の慶次*クローズ....など基本的に男泣き(?)できるの大好きですo笑 少女漫画では、あのコと一緒*砂時計*NANA*CRAZY FOR YOU....とかハッピーエンドでラブラブなやつじゃなくて切なくてどーしようもないって感じのやつがすきですo笑 条件としては絵がきれいな漫画でお願いしますw個人的に絵が汚いやつは読まないですo 何かおすすめの漫画があったら紹介していただけると嬉しいですw宜しくお願いしますo

  • マンガの大人買いって?

     マンガの単行本を全部まとめて買うことを大人買いって言うそうですが、それってとても子どもっぽい行為だと思います。  マンガを読むことが子どもとは思いませんが、面白い本なら一冊ずつ買うのが大人のすることだと思いますがいかがですか?  私は今日「坂の上の雲」を一冊ずつ買って今日7巻目になりました。

  • 面白い少女マンガ

    有名でも有名じゃなくても良いのですが,面白いマンガ,好きなマンガを教えてほしいです(少女マンガで) 個人的にはフラワーコミックや花とゆめの単行本を読みます。 学園アリスや僕の初恋をキミに捧げるなどなど。。。 お願いします。

  • あなたのバイブル(聖書)漫画を教えてください(2)

    http://okwave.jp/qa/q7121413.html あなたのバイブル漫画を教えてください。 【バイブル漫画とは】 仕事に就いたきっかけとなった漫画 勉強を始めるきっかけになった漫画 スポーツを始めるきっかけとなった漫画 恋愛のバイブル漫画 テーマははっきりしないけどベースにスピリット、ハート、があるもの。 もはや伝説の漫画(三国志・蒼天航路など) 癒し系(柴王など) 【例】パラダイスキッス(服飾)    スラムダンク(バスケットボール)    CROWS(スピリット)    はいからさんが通る(恋愛・心理描写)    ワンピース(スピリット)    浮浪雲・花の慶次(スピリット) 仕事・勉強・スポーツ・恋愛ものならちょっとしたエピソードも書いていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • サイボーグ009の漫画を読みたいのですが…

    サイボーグ009の漫画に興味があるのですが、様々な種類の単行本が出ているようで、どれを買えば良いのかよくわからず迷っています。 そこで詳しい方にお聞きしたいのですが、どの単行本を買えば良いのでしょうか?できるだけ多くのお話を読んでみたいです。 回答、よろしくお願いします。