• ベストアンサー

ファイルの削除をしているのにもかかわらず・・・

こちらで質問して良いのかわからないネットビギナーです。よくPCをたちあげると、絶対に見てはいない新着NEWS(特に変なものでもないです)を見たような跡があるんです。リンクを訪れると色が変わるようになっているのでわかるんですが、常にPCを終了するときには、ファイルの削除もしています。これ、どーいうことなのでしょう?少し怖いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skoncho
回答No.1

はじめまして。スコンチョといいます。(^_^)  おそらくは同じアドレスで、別のニュースなどが流し込 まれているときにおこるんでしょうね。たとえば、YAHOOの TOPページにあるトピックスなどは良い例ですね。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/explosion/  というアドレスに、同系列のニュースが入れ替わりに入 って入るのではないかと思います。

その他の回答 (1)

• tbobi
回答No.2

#1さんと同じですが…。 同じURLのページじゃないですか? リンクの名称が違っていても、同じページにリンクされていることがありますよ。 ヤフーのニュースなんかもそうです。 見出しの名前は違っていてもクリックすると同じカテゴリー(例えばプロ野球)のページだったりします。