• 締切済み

関西空港までの格安な交通手段

都内在住です。 日程が迫っているのですが、10月10日の朝10時集合の関西空港発の旅行を譲っていただき、仕事の関係上10月9日の夜に都内を出発する予定でしたが、大阪までの深夜格安バスも満席の状態でキャンセル待ちもでないということでした。 新幹線や飛行機などの手段で格安のサイトや手段などがあれば教えていただければありがたいです。

みんなの回答

• windwald
回答No.2

楽天トラベルの「高速バス」をはじめ、格安バスといわれるものは 国土交通省に認可を得たバスではなく、交通機関と言える代物ではありません。 キャンセル料が安いうちに解約することを強くお勧めします。 始発の新幹線(品川6:00始発のぞみ99号)で新大阪まで行き、 新大阪で関空特急はるか11号に乗換。 14860円(東京都区内から乗車の場合) 夜行バスも http://www.j-bus.co.jp/web/index.html ここを見たら空席だらけです。

shiroikoto
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 次回の参考にさせていただきます。

noname#96224
noname#96224
回答No.1

楽天トラベルで見たら、10月9日の東京-大阪の深夜高速バス(6000円~)ほとんど空席ですけど。

shiroikoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速予約しておきます♪