• 締切済み

やっぱり生でしたいもの?

今、2年半付き合ってる彼がいます。(私は21歳、彼は22歳) そこで質問なのは、やっぱりsexは、生でしたいものなんでしょうか? 私の男友達は、みんなすごくいい人ばかりで、付き合ってる彼女とも長い人が何人もいて、信頼できるし、よくお互いに恋愛相談をするのですが・・ sexを生でして、外出し。という友達が何人もいます・・。 (中にはその付き合ってる人は私の女友達という子もいるので、すごく心配です) 私は、いつも「あぶないから、やめな」「絶対ゴムつけないとだめだよ!」とか言うのですが、どうやらお互い生でしたいから。という理由でしてるようなのです。 (3年間1回もゴムをつけてしたことがないという人もいます。。) 私は今の彼とは長いですが、彼はいつも必ずゴムをしてくれますし、最初の1年は一緒にゴムを買いに行ったり、今でもいれる時「痛くない?」と気遣ってくれ、今、思うとすごく大切にされてるなぁと思います^^ ただ、たまに「生でしてみたいなぁ」と冗談でぼやくのですが、「何をぬかすかぁ!」と一度も許しておりません^^; 子供は大好きだし欲しいのですが、やはり、まだ学生の身で親にお金をだしてもらってるのに、もし子供ができたら・・・・と思うと、不安で生でしようなんて思えません。 「生でしたらもうつけれないよ。」と友人が言ってたのですが、どうなんでしょうか? 男女年齢問わず、色んな意見を聞いてみたいので、気軽に答えて頂ければなと思います^^

みんなの回答

  • siki666
  • ベストアンサー率10% (7/65)
回答No.18

はじめまして。 まだ生でしちゃ駄目です!26歳の私でさえ彼に『ゴムは?ゴムした?』て何度も聞いちゃうぐらいです(^^;) 結婚や婚約もしていないのに興味本位で生しちゃって子供が出来て苦痛を味わうのは女の子だけです! 知り合いに出来ちゃったから男に逃げられたシングルマザーの人は居ますが子供二人を虐待しまくってます。 暫くは避妊して下さい。

  • x103
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.17

生はダメだょ!! 傷付くのはあなただょ。 外で出してるっていっても我慢汁には全然精子含まれてるんだから!! 私も生では絶対にやらせないょ☆ 私たまには生でもいぃかなぁ!?っておもっちゃう日もあるんだけどね(>_<)

回答No.16

私の主観で言うと、愛している、愛しい女性の中にたっぷり精液を出したいし受け止めて欲しいと思いますね。 すごく愛して、彼女の中が気持ちよく、すごく興奮状態のなか、 彼女も興奮して「私の中に、いっぱいちょうだい!いっぱいちょうだい!」なんて叫ぶものだから、 本能スイッチが入って、中で大爆発!(殺し文句の極め!) 射精した時しばらく失神状態に! 彼女は痙攣状態で、失神時間も30分!? 生殖本能というか、肉体的+精神的が合わさった快感ですね。 ゴムではここまでの段階にいきません。 今はピルがあるので、コントロール可能ですね。 失敗が不安という意見もありますが、ゴムよりずっーっと危険率は低いです。(失敗はのみ忘れなどの理由がほとんど) あまりその先を経験してしまって、Hの大好きになって勉強がおろそかになるかもしれませんので、学生にはあえてお勧めはしませんが・・・!

  • DBag_PhD
  • ベストアンサー率58% (70/119)
回答No.15

No. 8です。 結局、相手を妊娠させて困らせたくなければ着けるし、子供が作りたかったら生。 それで良いのではないでしょうか? 「生しかダメ」という人もいるかも知れないし、中にはラテックスアレルギーの女性もいるようですので色々と例外はあると思いますが。 快感についてはそんなに違わないと思います。

  • 1234qwert
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.14

 あなたは、学生ですね。  私たちは、学生時代に交際を始め、学生時代にセックスをして、やがて結婚しました。もう40数年も前のことです。  交際の初めは、キスさえもない付き合いでした。これが長く続きました。互いの愛が深まるとともに、体を触れ合わせたくなり、キスをしたり、体を触り合ったりするようになりました。  そして、やがて衣服を着たまま互いに乳房や性器を触り合うようになり、そのことで互いにイッてしまうようになりました。  しかし、これだけでは終わらず、だんだんエスカレートし、互いに全裸で体を触れ合わせるようになりました。性器同士くっつけて愛するまでにもなりました。  学生でしたから、「セックスは結婚するまではしないでおこうね」と固く約束し合っていましたので、それを超えることはなく、いつも挿入なしでオーガズムに至っていました。私は、イクのは彼女の手のひらやおなかの上でした。彼女は、私の指でイキました。  そんなことが3年ほど続いたときでした。いつものように全裸で激しく性器接触をして愛し合っていました。挿入もしないのに、私の性器も彼女の性器もヌルヌルベタベタ、突然、彼女が、「入れてごらん!」と言いました。私は、極度の興奮から約束を忘れ、思わずそれに応えてしまいました。  随分前のことですが、このときのことは今でも鮮明に覚えています。  このときは、中ではイカず、彼女のおなかに出しました。    それからは、コンドームをして挿入するようになりました。  そして、この状態がまた長く続きました。しかし、二人の愛の深まりはさらに強くなりました。ある日のことです。営み中に、彼女が、「今日は大丈夫だから中でイッて!」と言いました。「排卵日を計算しているので妊娠はしないから・・・」と言うのです。私は、不安には思いましたが、互いの高揚を抑えることができず、ついに「生」でイッてしまいました。同時の激しいオーガズムでした、その直後彼女は言いました。「こんないいものならもっと早くからすればよかったね」と。  私も同感で、同じように答えました。  それからというもの、「生」ばかりとなりました。     やっぱり、セックスは、「生」です。それは、私たち二人の実感です。  いつも、排卵日を計算しては、「生」でし続けました。それ以外のときは、挿入しては「膣外射精」でした。  そんな生活が長く続き、やがて結婚しました。結婚してからは、コンドームをつけることもありましたが、生理の前後はいつも「生」でした。幸い、子作りを意図したとき以外に妊娠することはありませんでした。めずらしいことですね。    私たちは、もう40数年もし続けています。今は、妻も閉経していますので、いつでも「生」です。  「気持ちよさ」だけでなく、「二人の愛の感じ合い」は、「コンドームなし」が一番です。あの入るときの何とも言えない感覚、入ってからのピストンの味、愛する人の中でイッたときの喜び、愛する人の精液を受け入れた幸せ感は、ほんとうに格別です。妻は、私の精液を受け入れ、自分もオーガズムに至った直後、いつも、「あなたと一緒に生きられて幸せ!」と言います。私も、「ぼくも!」と言います。そして、たがいにほっぺをくっつけ、やさしくキスをし合います。  愛は心ですが、愛の究極はセックスです。それも、「膣内射精」ですね。  私たちは、もう70代直前、今も深く愛し合い、3日に1回は営んでいます。昨夜も今月2回目の・・・。  学生時代から愛し合う二人より。    

  • s0535062
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.13

つけないでして子供で来ても、それはその人たちの責任だからいいんじゃない?まあ経済力がなけりゃ迷惑こうむるのは周りのひとだけど。 結婚すればいつでも生でできるんだし、待てないならなまですればいいし。でも物事にはいい面と悪い面が必ずあるから。生でしたときのリスクは頭に入れといたほうがいいでしょ。 親の援助なしに生活をしていくってのは想像以上に大変だよ。今は学生だからわからないと思うけど。 あと友達が生でしようが、それで子供ができようがいちいち心配するのもやめましょう。自業自得だし、あまたが援助できるわけじゃないし。結局は他人なんだから。 あなた自身がしっかり考えて行動していればいいんじゃないでしょうか

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.12

男性です SEXは生ではしません 挿入するときは必ずコンドームをつけてしています。フェラは生です。 外出しは射精時の話でそれ以前に勃起した状態から精子がでているので非常に危険です。結婚していないのならやめたほうがいいと思うよ

noname#95353
noname#95353
回答No.11

30代男です。 私はまったく逆ですね。 いくら好きで付き合っている彼女でも必ずゴムつけてます。 以前数回だけ彼女に「中に出して」と言われ、仕方なく?そうしましたが、 これで妊娠したらと思うと、次の生理が来るまで心配でした。 私は生でもゴムつけての感覚もたいして変わらないですね。 ただ、私がゴムつけるとなかなかイケないので、 彼女がイッて私はイケないまま、というのもしばしば。 まぁ、しかたがないですが・・・ 男としては変わっているかもしれないけど、中出しも好きではありません。 あの感覚は好きになれないです。 肉体的快感はありますが、精神的に不安(妊娠の)が大きいです。 結婚していて子供を作るという二人の意志があるなら別ですが・・・ 避妊しないなんて自分の性的快感を満足させているにすぎません。 ましてや学生なら避妊は絶対するべきです。 避妊をしない男性は女性のことを考えていないばかりでなく、 自分の性的快感を満足させたいだけの自己中だと思います。 結婚して子供を作るときに生ですればいいのです。 質問者さんの彼氏さんは、理解ある優しい方で良かったですね^^

daramegu
質問者

お礼

今回の回答者さまたちの中で、男性の方でこんなにも私達と一緒の考えをしている方がいたのに驚いたのと同時に、私達だけじゃないんだなっと嬉しく思いました^^ 生とゴムでの快感の差は人それぞれみたいですね。 天と地ほどの差がある方もいらっしゃれば、回答者さまのようにあまりかわらないという方もいるみたいで。 私の彼は、ゴムをしていても中に出すのも嫌がるし、いった後はすぐ抜きたがる慎重な人なので(外で出したいようなのですが、ゴムしてるから中で出してと私がたまに言ってる状態です^^; 彼も中でしたいけど、やっぱり不安みたいです。)、もし彼と結婚することになっても当分はゴムだと思われます^^ まだ今は学生の身ですし、おっしゃられる通り、結婚して子供を作る時に生ですればいいことですよね。 回答者さまのような考えを持った男性は私の周りにはいないので、とっても参考になりましたし、自分たちは間違ってないと少し自信が持てました。 回答者さまのような方と付き合える方は幸せですね^^

回答No.10

避妊しましょう、が模範解答ではありますが。 実際、避妊しない人が多いですよ。生で中出しでも案外妊娠しない ものです。 あまり強硬に拒否すると冷めますし、是非彼を喜ばせてあげて下さい。

daramegu
質問者

お礼

実際そういう方が多いのは、周りにもいるしわかってるつもりですが・・ 彼は生でしたい!っと強く思ってるわけではないですし(興味はあるけどこわいから実際はまだしたくないというのが本心みたいです)、今のところはいいかなとおもいます。

回答No.9

私は「違いの分かる男」なのでつけるとイケませんし、途中で萎えます。 外出しでは失敗はありません。 ゴムなしに慣れてしまってもう体の反応がかなり鈍くなります。 20世紀のソープは嬢はピルを飲んでいて中出しOKの時代でした。 あの時代を経験しておいて良かったです。

daramegu
質問者

お礼

やっぱりそういう方もいらっしゃるのですね。 友人でも生でもしすぎて、今は生でしてもそんなに気持ち良くないという人までいます^^; ただ、うちの彼氏はゴムをしていても中で出すのも少し躊躇するような人なので(安心して中で出せばいいのにと言っても、一応っと言って外で出すこともある人です)、きっと生でしても失敗しそうです;

関連するQ&A

  • 生でする=大事にされてない

    こんにちは。 私は20代後半で同じ年の付き合って一年になる彼氏がいます。 お互い初めての相手でエッチするのに1年かかりました。 まだ挿入できていないのですが、 彼氏がこの前「生でする?ゴムつける?」と言ってきました。 ゴムつけるのが当然と思っていた私には彼氏のその発言が ショックでなりませんでした。 というのも、普段はとても大事にしてくれるし、最中も 気遣ってくれるし、私の体調を優先してくれるし、その他の 普段の行動をみていても優しすぎるほど優しいし思いやり ある人だし責任感もあるし、、、 信頼していた人だけにそんな言葉がでてくることが かなしかったです。 彼の妹や友達もできちゃった結婚してる人で、余計に特に気をつけようとおもわないのか??と思ってしまいました。 やっぱり生ですることを提案してきたっていうのは大事にされてないということになるんでしょうか。。エッチのときに本性がでると聞いて不安になりました。 言ったらつけてくれたのですが。。。。(今後も避妊は何がなんでも徹底します) よろしかったらご意見お待ちしています。

  • 生セックス

    をしたがる男性の気持ちが知りたいのですが 実は バツイチで訳ありの友達以上恋人未満の彼が居るのですが(付き合いたいけど今は元奥さんと出来た一人の子供に養育費を払ってるとかで無理らしい) その人はうちと生セックスしたがるんです ゴムつけて!とセックス前に強く言ってからしだすんですけど 何回かついて良い感じで盛り上がってからふとゴムがなくなってるの気づきます うちはその人が大好きなので安売りみたいですがこの都合の良い関係でもしょうがない 惚れたもの負け的な感じで次はちゃんとしてよ!とどうしても許してします…本当にあまいですが生理がきたので… ダメだって分かってはいるんですが好きな気持ちが強すぎる為一緒に居れるならとかいつかみてくれる日が来るんじゃないかとか… でもやっぱ生セックスは行き過ぎだしダメと言ってもデキたらデキたで良いじゃんとか言ってゴムとってやろうとするので 付き合ってもないのに生セックスでデキたら話にならないよ!どうしても生じゃなきゃいならいんでしょ?だったらいっそのコト終わりにしよう! ゴムもつけてくれないなんてうちのコト大好きだとか愛してるとか言うくせに全部嘘じゃん! 好きだから言えなかったけどやっぱ無理! と勇気出して言いました そしたら お前を自分だけのものにしたいとかお前を求める気持ちから生セックスしてたけど改めるよ でも今まで言ってきた俺の気持ちは嘘じゃないから信じてほしい とか返ってきました 言い訳とは分かってますが… うちらの関係はハッキリ言ってセフレなのでしょうが… そこで質問です セフレの相手に生でしたがる男性の心情といいますか 相手に罪悪感とかないのでしょうか? もしデキたらとか そうなコトにもしなったら責任はどうとるのでしょうか? 責任考えずその時は情もなく切り捨てるのでしょうか?

  • 【長文ですみません】本当に子供が欲しいの?生でエッチがしたいだけ?

    私20代前半、彼30代前半で、付き合って3ヶ月です。 知り合った当初から彼の強いアプローチがあって、最初はちょっとこの人は違うな~って思ってたんですけど 何度か会っているうちにいいかもって思うようになって付き合いはじめました。 今は週2~3回のペースで会っていて、週末にはどちらかの家にお泊りしたりもします。 二人とも一人暮らしです。 エッチもそのくらいのペースでいつもしてて、最初のエッチの時彼は ゴムなしで普通に入れようとしたので「ゴムはちゃんとつけてね」ってお願いしたら 「あ、今日危ない日?」と聞かれました。 その日は危険日とかじゃなくて、つけるのが普通って私は思ってたんですけど そう言ったほうがちゃんとつけてもらえるのかなって思って、「うん」って答えました。 それでその日は最初からゴム着用でエッチしました。 そしたらその次以降も、こちらが何も言わないとゴムなしの生で入れようとして 彼にとってはそれが普通というか、今までずっとそうやってたみたいです。 (女の子から言われれば着けるけど、言われなければ着けないで生挿入+外出し) 私が今まで付き合ってた男性は、こちらが何も言わなくても普通に着けてくれてたし 私も妊娠を望まない2人がエッチするときはそれが当然って思ってました。 でも彼は危険日じゃなければ外出しで大丈夫って思ってるみたいだったので 外出しじゃ避妊にならないから、エッチの時は毎回ゴムをつけて欲しいってお願いしたら それからは、毎回つけてくれるようになりました。 今まで外出しメインだったからか、やっぱり生で入れたそうではあるんですけど… そんな感じで3ヶ月くらい経ったんですが、最近彼に「子供が出来たら結婚しようか」って言われました。 正直、意味というか真意がよくわからなくて、 「それってプロポーズ?それとも生でエッチしようってこと?  それで妊娠したら結婚するけど、子供が出来なかったら、  それまではこのままで結婚はしないってこと?」って聞いたら 「今すぐにってわけには行かないけど、いずれ結婚したいし子供も欲しいと思ってるし  だから子供が出来たら、その時がいいんじゃないかなって思う」という返事でした。 なんか、歯切れが悪いと思うんですけど…。 とりあえず生でエッチして、もし私が妊娠したらその時に結婚すればいいってことですよね。 彼的にはたぶん、今までみたいに生でも外出しなら大丈夫って思ってるのかもしれないです。 最初に避妊について話し合った時、最終的にはゴム着用してくれることになりましたが 『今まで避妊できてたんだし、大丈夫』って言ったのを私はすごく覚えてて、ちょっと気になっていました。 彼は他の事に関してもこういう考え方があるみたいで… それって『今まで死んだことないから、これからも死なないよ』って言ってるのと同じに聞こえて 全然説得力が感じられないんです、私には…。 普通、本当に2人の子供が欲しい・結婚したいって思うんだったら順番が違いますよね。 妊娠が結婚を決意する一つのきっかけになるっていうのも分かりますけど 彼の場合はちょっと違うような気がして・・・。 皆さんがこの文章を読まれた印象としてはどうでしょうか。 具体的にいつっていうんじゃないけど、子供が出来たら結婚しようっていう考え、理解できますか? 彼が本当に2人の子供を欲しいと思ってるのか、結婚したいと思ってるのか ただ単に生エッチがしたくて言ってるだけなのか・・・? こういう風に彼のことを考える私も、彼のことが本当に好きで結婚したい。 とはまだ思ってないのかもしれないです。 長文を読んでいただき有難うございました。

  • 【切実】初セックスで少しだけナマは・・・?

    彼氏が、初めてのセックスの時は、すこしだけでもナマでいれたいと言ってきます。 ゴム無しでセックス自体をするわけじゃなく、一回だけナマで挿れてみたいらしいです。 私も彼もまだセックスは未経験で、子供を養える環境はまだ無いです。 だから絶対に妊娠は避けたいのですが、 彼の気持ちがわからないでもないです。 本人の希望は、一回はじめだけゴムをせず中にいれて、すぐ抜いてゴムをつける、っていう事みたいです。 そんな短時間でも妊娠の心配はありますか・・・? ご回答の方をよろしくお願い致します・・・。

  • 生でいいよと言ってくれる彼女

    付き合って2週間です。お互い25歳です。 ゴムをつけると小さくなってしまいます。 入れても何も感じないです。 一度、生でした後で話をしている際、 私が「まだ二人でいたいから今は子供は早すぎる。いずれは一緒になりたいけど」、というと、「悲しくなる。私は子どもができたならそれでもいいって思ってたのに。ちゃんと考えてほしい」と言われました。 彼女としては、最初は避妊してほしいと言っていたので、その後はいろいろと努力してみましたが駄目でした。もともと彼女は積極的なので、いろいろしてくれましたが。 もっと若いころからずっと生でしてましたし、その際は問題ないので、EDではないです。 結局、生でするようになりましたが、私は最後までいかないようにしていました。 すると最近は、「生でいいから、いってほしい」と言われるようになりました。 彼女としては、もしくは女性としてはどういう心境なんでしょうか? いますぐ結婚するというわけでもないですし、私はすぐに子どもがほしくはないとも彼女は知っています。それにまだ付き合って2週間、知り合って1ヶ月です。 子どもができた場合は、結婚するつもりです。お金などの準備はまったく問題ないです。

  • 生でやること

    エッチのことです。 19歳です。彼氏は、過去に7人付き合っていて私は8人目なのですが、私は男を全く知らない上に処女でした。エロの常識もありません。AVも見たことありません。なので、彼は私のことを染めてやる~みたいな冗談を言っていましたが、この1ヶ月、一度もまだ生でやらせたことはありません。性病と妊娠が怖いからです。友人いわく生のほうが気持ちいいからゴムをつけずにやりたがるのだそうですが、彼は処女を失う前から生でやろうとしました。「ちょっと先入れてみてもいい?」です。私にゴムの知識がなかったら当たり前のように生でやっていたと思います。今までの彼女では、生でやっていたりしたこともあるそうです。周りの友人も時々生でやります。私でさえ、そちらのほうが気持ちいいなら、生でやらせてあげたい気持ちは十分にあります。 ですが…間違いを犯したくはありません。大丈夫なのでしょうか? ・彼は軽率すぎないか? ・性病は、検査で陰性だったらゴムをつけなくても大丈夫か?(彼は来月検査に行きます) ・妊娠の可能性があるのに、なぜ生でやらせるのか? 世の中はどのような考えをお持ちなのか知りたいです(>_<) 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏が生でしたいと言ってきます

    電話で彼氏が生でしたいとしたいと言ってきます。 まだお互いに大学4年生です。 彼氏は大企業から内定をもらっているそうで、周りにでき婚している人がいて子供もほしいそうです。 付き合ってからまだ2週間ぐらいです。 好きだよとか愛してるよとか言ってきます。 最初はうれしかったのですが、生でしたいと言うのを聞いてから嘘にしか聞こえなくなりました。 もし、妊娠したらどうするの?と聞くと、結婚すると彼氏が言いました。 子供を殺したくはないそうです。 妊娠したくないならピル飲めば大丈夫とも言われました。 生でしたい発言の前に、わたしの子供が欲しいとか、結婚したいとか言ってはいたんですけど…。 まさか、生でしたいと言われるとは思ってませんでした。 まだ互いに学生なので、ゴムつけてと何度も言ったら学生のうちはと一応受け入れてくれたのですが…。 社会人になったら、生でしたいそうです。 あまりにも生の話ばかりするので、本当は聞きたくなかったけど病気持ってる?と聞きました。 彼氏は元カノと2回ほどしたことがあったそうなので…。 そしたら、症状あったら気付くよ、失礼だなと言われました。 でもHIVとか無症状の期間が長くて本人も気づかない内に移してると学校で習ったような気がします。 生でしたい発言をする前に、結婚したら二人はこんな風になりそうとか話してくれたり、子供は何人ほしいとか話してくれてたのですが…。 こういう人って実際に子供ができた途端に、逃げるパターンなのでしょうか?

  • 本当はナマでしたい?

    30歳女性です。 29歳・遠距離の彼氏とは、1.5~2ヶ月に1度ほど3~4泊ぐらいで会っています。 体調不良や生理以外は性交渉があるのですが、私は数年前元彼にうつされて 性感染症になったことがあるので、ゴムでの避妊をしています。 以前、彼が「ちょっとだけ。」と言ってナマで入れようとしたので、 「赤ちゃんデキちゃったら困るでしょ!」と言って拒否しました。 後日、お風呂に一緒に入った時は雰囲気に流されてナマでしてしまいました。 実は私はゴムアレルギーで、最近はゴム素材以外も増えましたが以前は あまり見かけませんでしたので、ピルを服用してナマでしてばかりいました。 結果、「ちょっと浮気してきた」彼氏に病気をうつされました。 なので、病気は怖いですが、ナマですることに関してはそんなに抵抗がありません。 (病気は2人で病院に行って、きちんと治療しました。) 「やっぱりナマの方が好きなのかな?」と思って彼に聞いてみたのですが、 「ナマの方が気持ち良いけど、ゴムをつけていた方が長く楽しめるから半々かな。」 と言っていました。 過去の彼女とも「時と場合により」ナマでしていたようです。 (妊娠してしまったりしたことはないようですが。あまり薬は好きではないので、 彼女にピルの服用はさせていなかったと推測します。) 仮に今、赤ちゃんがデキたとしても、彼とは結婚を考えていて来週には 親に会ったり、ブライダルフェアに行く予定なので、問題ないといえば 問題ないのですが。 (経済的にも問題はないし、私も彼も子供が欲しい派です。 まぁ、世間体を考えれば順番を守るに越したことはありませんが。) そこで男性に質問なのですが、彼女が「避妊して!」と言わなかったら、 喜んでゴムなしでしますか? 元彼の時にピルを飲んでいても中出しはさせなかったのですが、やっぱり 中出しってしたいものですか? お互い信頼しあって、結婚を考えている相手に、「(元彼はOKだったのに) ナマはイヤ。」って言われたらショックですか??

  • (長文です)最初の数分だけ生でしたいと言われました

    今年初めて、彼とHしました。私は彼が初めての人で他の人の感覚がわからないので、教えて欲しいです。 これまではずっとゴムを付けてのセックスで、とても優しい人なんですが、最近「始めだけ生でさせて」と言われました。そのときは付けて欲しいとお願いすると、笑って付けてくれましたが、なんだか不満はありそうでした。 「始めから付けてないと外で出しても意味ないんだって」と言うと、 「中出ししても妊娠する方が難しいんだよ。 教科書では危ないって書いてあるし、処女だったから心配だろうけどみんな教科書通りにはしない。 交通ルールの制限速度と同じようなもの」 みたいなことを言われました。 そして、感触を少しだけ感じたいだけだから、始めの二分くらいだけ生でして、あとはゴム付けるからとも言われました。 それで質問なのですが、 (1)射精しそうというわけでもなく、数分だけ生でしても危ないですか?(安全日と組み合わせても) 彼は早漏なほうではないと思います。(いつもゴムありで入れてから10分くらい) (2)男性の方に訊きたいのですが、最初の二分くらいだけで我慢できるものですか? 同じ立場ならそのまま流してしまおうと思うと思いますか? (3)教科書やセックスマニュアルに書かれていることに固執する彼女はやっぱり窮屈ですか? (4)同じようなセックスの方法(誤って中で出された、我慢できずに射精寸前まで生だった場合を除いて)で妊娠された方いらっしゃいますか? 私は今は絶対妊娠したくないので、万が一にも危険なことはしたくないと思っています。 毎月生理がくるかどうかビクビクするのも嫌です。 だから話をしてどうしても生でしたいなら、彼に気持ちよくなってもらいたいという思いもあるのでピルを使ったりしようか…と悩んでいます。 長くて申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

  • 生で性行為をしました

    いつもはゴムをつけているのですが、今日彼氏と流れで生での性行為をしました。 性行為中は気持ちが高ぶってて中で出さなければ1回くらい大丈夫だろうと、今更ですが浅はかな行為でした。 ゴムなし、生の挿入で外出し、先月の生理は2月8日~13日で、25~33日周期です。 妊娠する確率はどのくらいありますか?ご回答お願いします。