• ベストアンサー

ビデオカメラの価値を教えて下さい。

友人からビデオカメラを譲り受けました。 三菱ファンタスムービー(HV-M10)という商品なのですが・・ ACアダプターとバッテリーがない事に気づき・・使えない・・ オークションで販売する価値のあるものでしょうか? 価値が全くわからないので、ご存じの方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

三菱ファンタスという名称でしたら1980年代のVHS規格の製品ということになります。そうした商品の場合、付属品が揃っているきれいな製品ならともかく、ACアダプターとバッテリーがない=動作保証できないとなり、ジャンク品扱いとなります。落札される可能性はゼロではありませんが、相場は1000円未満となるでしょう。 参考にオークションの落札価格の検索サイトのURLをのせます。「VHS カメラ ジャンク」で検索して、ご判断ください。 http://aucfan.com/search1/sya-q~56485320a5aba5e1a5e9a1a1a5b8a5e3a5f3a5af-tl30d-ot1-cya_23632.html

bbgoraiasu
質問者

お礼

やはり、そうでしたか・・ 残念ですが処分した方が良さそうですね。 ご回答ありがとうございました。