• 締切済み

PCから携帯に画像を送るためには

以前のPCでPCから携帯に画像を送るために無料ソフトをダウンロードしていたのですが・・・・新しいPCにしてしまったので携帯に送れなくなってしまいました・・。 たしか小窓が出てきて、すごいピンクな背景だった気がするのですが・・・。 そのソフトでなくてもいいのですが、他に画像変換ができるところがありましたら是非教えて下さい!! 乱雑な文で申し訳ありません;

• trece
  • お礼率59% (68/114)

みんなの回答

回答No.1

失礼ですが質問自体具体性なく抽象的なので回答無理です。 乱雑な文すぎ。自分も乱雑ですいませんが 携帯画像変換で検索参考http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%E6%90%BA%E5%B8%AF%E7%94%BB%E5%83%8F%E5%A4%89%E6%8F%9B&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja たしか小窓が出てきて、すごいピンクな背景だった気がするのですが・・・。後は自分でしらべて。

trece
質問者

お礼

読み直してみて、真面目にトチ狂ってるなーと思いましたー。 ホントすみませんでした わざわざ、ありがとうございます