• ベストアンサー

コーセーの化粧品「雪肌精」のCM

 お邪魔します。コーセーの化粧水のCMで流れているクラシックは誰の曲ですか?  私自身何度も聞いたことのある曲なんですが、自分の持っているクラシックCDにはなくて・・・。  知っている方がいらっしゃいましたらお願いします!

  • fujina
  • お礼率89% (1081/1206)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 ドビュッシーの「亜麻色の髪の乙女」(前奏曲集第1巻)です。 因みに、島○ひとみさんの歌とは…違いますね、失礼しました。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/tetsukawa/amairo.html,http://www.ebc.co.jp/cm/kose/index.html
fujina
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます!!  ドビュッシー・・・家にはCDありませんでした(泣)やっぱり。。あの曲ってけっこうドラマとかで印象的に流れたりしたことがあったんで、気になっていたんです!早速チェックしてみます!!  URLまでつけてくださってありがとうございます★  彼女は・・・もうカバー歌手専門ですかね(汗)失礼しました;;

関連するQ&A

  • コーセー化粧品の曲名は

    最近CMで流れている絢香・コーセー化粧品だったとおもいますが、曲名が分かりません。どなたか、お分かりになる方教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • コーセーの『潤肌精』のCMに出ている・・・

    とってもキュートな女性の名前が知りたいんです。 めっちゃ気になったので・・・一度、コーセーのHPから[メールにて]質問したのですが、全然返事が来ないので<苦笑>、こっちに載せてみることにしました。 その女性は・・・柴崎コウさんに「ぴしっぴしっ!!」と言われながら、化粧水をつけてもらっているほうの方です。・・・一度、このCMを見てからというもの、とっても彼女の事が気になっています。 もしも、彼女のことをご存知の方がいらしたら・・・名前だけでも教えて下さい。宜しくお願いいたします <m(__)m> ペコリッ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コーセー エスプリークのモデル誰?

    コーセーkose 化粧品のエスプリークespriqueのCMにでてくるハーフっぽい女の子はいったい誰? かわいすぎる!

  • コーセーの廃盤化粧品の名前

    おそらくコーセーから出ていたものだと思います。 現在はもう売っていないスキンケア商品ですが、10年ほど前には、コーセーの高級な部類のラインだったはずです。 ボトルデザインは長方形で蓋が黒、ボトルが白やクリーム色でした。 シャネルを小さく太くしたような感じです。 確か名前はローマ字で、「ユ」か「ウ」からはじまっていたような気がします。 昔祖母にもらった化粧品なので思い出したいのですが、コーセーのHPにはもう載っていませんでした。 心当たりのある方、どうかお願いします。

  • 昔のコーセーの化粧用下地捜してます

    アメリカに住んでるのですが、数年前に日本に行った時に購入した化粧下地を捜してます。コーセーのでブランド名はアンテリージェ、ホワイトアップベース、化粧下地とチューブには書かれてます。これをつけると肌が明るくなるし、くすみも取れてコンシーラーとしても使ってます。2年程前に日本に行って、以前に購入したのと同じ店(確か、マツモトキヨシ?)で聞いたのですが、そのお店にはないと言われました。コーセーのHPでも調べてみましたが、アンテリージェと言うブランド自体、今はないのか見つかりませんでした。HPへの質問は日本の居住者に限るみたいで、それでこちらの皆さんに伺う事にしました。どなたか同じ商品を使われた事のある方、今でもこの商品、売ってるのかどうか、またもう販売してないのなら、同じような商品がコーセーから出てるのかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 雪肌精「化粧水」と「乳液」美白なら?

    雪肌精が美白にとても効果があると聞き、購入したものです。 自分は地黒で、少しでも白くなりたいと美白を目指しているのですが、 今回「トライアルセット」という化粧水メインで +乳液とクリームがついたものを購入しました。  が、薬品の説明を見ると、化粧水のほうには「ほてりを静める」と書いてありますが、美白やら白い肌やらの言葉は一つもありません。(雪のように美しい とありましたが、、、)一方乳液のほうにはちゃんと(?)「白い肌を保つ薬用美白乳液」と書いてありました。 名前が「雪肌精」ですから、美白に効果がないものはないと思いますが、肌質を抜きにして「美白」を考えたとき、効果があるのは「化粧水」と「乳液」どちらなのでしょうか? あと、やはり「化粧水」→「乳液」→「クリーム」の順に使わないと効果はあまり得られないのでしょうか? 長くなりましたが良回答お待ちしております。

  • ■化粧水をつけるとピリピリします。これは肌に合っていない?■

    31歳主婦です。 肌質はコンビ肌ですが、今年初めにクレンジングを変えたらとても乾燥してしまい、そのころから少し肌が不安定なようです。 先月の半ばに化粧水をアユーラの化粧液(化粧水+乳液のもの)に変えたら、肌に合わなかったようで、とても乾燥してしまいました。 頬の皮が剥けて化粧がのらないほどになってしまい、元のソフィーナボーテに戻したのですが、変化がありませんでした。 そこでドラッグストアのBAさんに相談したところ、コーセーのモイスチュアスキンリペアとインフィニティをすすめられ、サンプルをたくさんもらってきました。 コーセーは10年くらい前にルティーナの化粧水を使ったことがあるのですが、可もなく不可もなくで少しリピしただけでやめてしまい、今回コーセーはそれ以来です。 (1)コーセー モイスチュアスキンリペア (2)コーセー インフィニティ化粧水(とてもしっとり) (3)コーセー インフィニティ乳液(とてもしっとり) (4)コーセー モイスチュアスキンリペアクリーム で使ってみたところ、3日ほどで乾燥が改善してきて、10日くらいで肌の調子が良くなってきました。 お化粧もよくのるようになったので、自分の肌に合っているのだと思い、現品を購入しました。 しかし、ここ5日くらい、(1)から順番に肌にのせると、つける度に肌がピリピリします。 5分ほどで治まるのですが、化粧水を使ってピリピリするというのが初めての経験で驚きました。 今までは基礎化粧品で「可もなく不可もなく」というものばかりで、使って荒れたとかの経験はなく、どちらかと言えば肌は丈夫だと思っていました(クレンジングは一部のクリームとオイルが合わないことはあります)。 しかし、ピリピリしても肌の調子はいいのです。荒れたり乾燥したりとかはなくて、化粧もきれいにのります。 これはコーセーの基礎ラインが肌に合わないということなのでしょうか。 それとも今肌の調子が不安定なだけなのでしょうか。 せっかく自分の肌に合っている化粧品を見つけたと思ったのですが…。 このまま使い続けてよいのか悩んでます。 ちなみに今朝はソフィーナボーテのみに戻したのですが、肌のピリピリはなかったです。 今ちょうど生理前で、肌が敏感な時期なのかもれしませんが、そういう時期でも化粧水でピリピリした経験はないです。 これは肌に合っていないのか、一時的なものなのか、使い続けてもよいのか、変えたほうがいいのか、今だけ変えてまたコーセーにもどしてもいいのか、いろいろ考えていますが、何しろ初めてなことなので、さっぱりわかりません。 お肌に詳しい方、アドバイスをよろしくお願いします。 ※昔はさっぱりしたのが好きだったのですが、今はとても保湿力の高い(油分も多い?)ものを使って、肌はちょうどいい感じです。

  • 10年間ずっと探しているCM曲があります。

    ずっと探している曲があります。 もう10年になります。 2001年の口紅化粧品で流れた曲を数年間探しています。 メーカーはコーセーや資生堂など大手だと思うのですが、思い出せません。 ただ、口紅をつけた女優(モデル?)さんが360度回転しながら、ときどき、スローモーションでポージングをしているCMです。 その時に流れていた切ない女性が歌う曲が未だに忘れられません。 ロックでもなく、透き通るようなエレガントな感じの曲でした。 動画サイトで探したり、メーカーのサイトにいっても見つかりませんでした。 どなたかご存知の方、教えて頂ける幸いです。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 化粧水 雪肌精について

    雪肌精のボトルに「薬用」と書かれているものと 書かれていないものとでは何か違うのですか?

  • 化粧品

    いつもお世話になってます。 化粧品は全部同じメーカーの方が良いのでしょうか? 例えば・・・化粧水は、資生堂。乳液はコーセーとか 下地は、どっかとか・・・ そんな感じなんですけど   どう思いますか???