• ベストアンサー

コーセーの化粧品「雪肌精」のCM

お邪魔します。コーセーの化粧水のCMで流れているクラシックは誰の曲ですか?  私自身何度も聞いたことのある曲なんですが、自分の持っているクラシックCDにはなくて・・・。  知っている方がいらっしゃいましたらお願いします!

• fujina
  • お礼率89% (1081/1206)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 ドビュッシーの「亜麻色の髪の乙女」(前奏曲集第1巻)です。 因みに、島○ひとみさんの歌とは…違いますね、失礼しました。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/tetsukawa/amairo.html,http://www.ebc.co.jp/cm/kose/index.html
fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!  ドビュッシー・・・家にはCDありませんでした(泣)やっぱり。。あの曲ってけっこうドラマとかで印象的に流れたりしたことがあったんで、気になっていたんです!早速チェックしてみます!!  URLまでつけてくださってありがとうございます★  彼女は・・・もうカバー歌手専門ですかね(汗)失礼しました;;