• ベストアンサー

修学旅行のときどんなブラつけよう?

中3です。今度修学旅行があるのですが、みんなふつうどんなブラ付けてきますか?色とかワイヤー入りかとか。なにげみんなに聞きにくいし・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuyuki
  • ベストアンサー率31% (313/1007)
回答No.3

やっぱり気になりますよね~。女の子だもん。(^^) 私だったら、上下セットタイプのものを選ぶかな。 今は、ティーンズのものはすっごくかわいいし、セットものもいっぱいあって良いですよね。 (私が中学の頃は、そんなのなかった(T^T)) でも、サイズが合っていないと、洋服に響いてきますんで、 サイズの合ってるものを選んでね。 あと、旅行中、洋服での行動だと、下着が透けちゃうこともあるんで、その点も注意!!!

chisatov
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! う~ん、やっぱ迷いますよね。かわいいの一人だけつけてるのもおかしいし。でもみんなかわいいのつけてくるかな?でも上下セットのを買ってみようと思います!! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kitty0909
  • ベストアンサー率33% (16/48)
回答No.4

こんばんは。 うんうん、悩みますよね~! 私は中学くらいのときには白の上下セット(レースのやつ)が多かったので、それを持っていきました。 ワイヤーはどうだろう・・。私はワイヤー入りの物しかつけたことがないのでわかりませんが、そこまで細かいところまでみんな見ないので大丈夫ですよっ! 参考になるかわかりませんが・・楽しんで来てください。

chisatov
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱみんなそんなに細かいとこまで見ないのかぁ。そんなに気にすること無いですよね!修学旅行楽しんできます!ありがとうございます!

  • s0107k
  • ベストアンサー率20% (14/68)
回答No.2

田舎の学校だったので違うかもしれませんが・・・ 子供用ブラ大人より、または大人用ブラシンプルめのどちらかだった気がします。 別にわざわざ買い換えたりする必要はないのでは? ブラが見えるのってお風呂の着替えの時だけだし、みんな自分のことで精一杯で人の下着までじろじろと見る暇はありませんよ。

chisatov
質問者

お礼

やっぱそうですよね、そんな人の見る余裕無いか(笑 私胸無いしちょっと安心しました! ココ最近このことばっかり考えちゃってたから、やっと安心できそうです。 ありがとうございました。

noname#6493
noname#6493
回答No.1

普段つけてる物の中で、気に入ってる物でしょう。

chisatov
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 2泊3日なのでいっこ今のお気にを持っていこうと思いますvでも青だけど目立たないかな・・・。

関連するQ&A

  • 修学旅行はどんなブラ?

    小6です Aカップあるかないかでブラしてます。 皆さんは修学旅行にどんなブラしていきますか?orしますか? いいブランドがあったらおしえてください?

  • 修学旅行で持っていくもの

    僕は中3の男子です。 僕は4日後に修学旅行に行きます。 そこで「これは修学旅行にもっていったほうがいい」というものがありましたら教えてください。 ゲーム等とにかくみんなで盛り上がるものが良いです。また、行動するときに便利なものなど、どんなことでもいいので教えてください。

  • 修学旅行!

    今度修学旅行で京都に行くんですが、中3の男子に おすすめのお店を教えてください!

  • ブラについて悩んでます

    中3女子です。ブラや胸について悩んでいます。 胸が周りよりも小さく、みんなはわたしよりも大きいのでワイヤーのかわいいブラをつけています。 わたしはそれが羨ましくて自分でお店に行ってみました。 サイズは、1年前にチュチュアンナで測ってもらったときはB65でした。 なので、そこで買って1年ほど前から着けています。 しかし、どれもワイヤーが痛くてワイヤーを抜いて着けていたり我慢して着ていることがあります。 また、ワイヤーが入っているものを着けたときはフィットしているのに時間が経つと、上に上がってきてその度直しています。 サイズがあってないのかなと思います。 以前、ワコールジュニアのサイトを見たところ、サイズがあわなかったり十分に育っていないのに大人用のブラを着けると、成長を妨げて大きくならなくなってしまうと書いてありましたが、わたしのように1年以上も大人用のワイヤーの硬いブラをしていたらもう成長しないのでしょうか? とても不安です。 また、今からジュニア用のブラに変えたらまだ間に合いますか? 回答をお待ちしております。

  • 修学旅行。風呂

    中3の男です。 今度、修学旅行で旅館に泊まる際、風呂に入るんですけど、僕は、アソコに毛が生えていて、お尻もなぜか毛深くて、とても不安なんですが、中3だとそれぐらいなんですか?とても不安です。

  • 中学生の修学旅行

    中学生の修学旅行についてです。 私は、都内の一貫校に通っている中一女子です。 そろそろ修学旅行があります。いくつか質問に答えてください。 持ち物はボストンバックとリュックに入れていかなければいけません。 キャリーバックは禁止です。 他の方は、どのようなバックやリュックを持って行っているのですか? 目的が自然観察なので、派手なものはダメと言われてます。 またどのようなお店で扱っていますか? 少し内容が変わるのですが、中学生はどのようなブラをしてますか? アンダー60、トップバスト70ですがブラをしたほうがいいんですか? まだブラはしていません。 その時はブランドやお店を教えていただけるとありがたいです。 あと毛はみんな生えているんですか? 下の毛や脇は産毛が生えているだけなのですが、ひざなどの足がボーボーです。 修学旅行に行く前に処理をしたいので、処理方法も教えてください。 長文でくだらない質問なのですが、修学旅行が迫っているので早めの質問お願いします。

  • ブラの付け方

    閲覧ありがとうございます。 先日、初めてブラを買ってもらいました。 恥ずかしいことに高1でブラの経験は皆無です。 ということで、ワイヤー入りのブラジャーの付け方等よくわからないので分かりやすく教えていただけませんか(ρ_;) 肩紐の長さはどれぐらいがいいですか? 分かりやすく教えて下さいませm(_ _)m

  • 「修学旅行のおススメのお菓子」について

    中3生です。10日後に修学旅行があるのですが、 どんなお菓子を持っていけばいいでしょうか? 皆さまの、おススメのお菓子を教えて下さい。 お願いします。

  • ワイヤー入りブラのワイヤーを取るのはどう思いますか?

    私はいつもノンワイヤーブラをつけているんですが、 ワイヤー入りだと苦しくて吐き気がします。 もちろんアンダーも自分に合ったものでも無理でした。 でも困ったことにノンワイヤーだとワイヤー入りブラに比べて通販とかでも 数が少なく自分の好みがなかなか見つかりません(泣) そこでふと疑問に思ったのですが・・・・ ワイヤー入りブラを買い、そのワイヤー入りブラのワイヤーを取って、 着ようと思うんですがどう思いますか?>< ちなみにCカップなんですが、元々ワイヤー入りのブラの ワイヤーを取る場合、サイズを一つ下のBを買った方が 良いんでしょうか???…何かアドバイスありますか?

  • 修学旅行で・・・

    中3の我が妹が長崎に行きます。長崎駅にはどんなお土産を売っているのか、と聞かれたのですが、私も修学旅行程度でしか行ったことがありませんので、分かるわけがないんです。しかし、そんなもん知るかー!とは言えずに悶々とサイトでさがしているのですが、なかなか見つかりません。よって、皆様のお力を貸していただけませんか?