• 締切済み

マックでアルバイト

20才のフリーターです。 マックでアルバイトをしようと考えているのですが、私は、接客が少し苦手なところがあるので、製造の方がやりたいと思っているのですが、やはり、女性は接客になってしまうのでしょうか。 また、交通費が出ないと聞いたのですが、電車を利用する場合も出ないんですか?

みんなの回答

• baithasar
回答No.1

マクドは基本 給料が安いので・・・何か他のと掛け持ちでないとやってけないのでは いまだに交通費でませんか おそらく食費もでないでしょうね 電車利用って・・・それを交通費というんですが(笑) ですから チャリンコや原付での出勤する人がほとんどでしょう ちなみにGAS代も出ないでしょう すなわち交通費ですから それぞれ店舗で スタッフ 店長ごとに特徴はいろいろあると思います 仲間意識は結構高いとは思います 特に女性従業員は基本接客のほうがメインですし 男子は最初はフライヤー フィレオフイッシュから始まり 最終レジ接客ができれば一人前です 女性は・・んー あまり製造は聞いたことないですね 裏でキャベツ切りなどの 裏方作業の手伝いはありますが 女性でバーガーなどをメインてのは まぁないでしょう 多忙時に手伝うことはあっても ドライブスルーが結構忙しいので そんな製造の手伝いをしてる暇などもありませんし させないでしょう