• 締切済み

神経痛?病院にいくべきですか??

中学生の頃から神経痛と思われる症状と付き合っています。 寝不足や風邪で熱があるとき、季節の変わり目などに体のある部分に激痛が走ります。(痛い場所はさまざま) 母親や親戚も同じ症状を持っておりましたが「病院に行った、行っている」と聞かないのでそういうものだと思っていました。 これは病院に行って改善されるものなのでしょうか? 行くとしたら何科なのでしょう? よろしければアドバイスお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• ppp4649
回答No.2

何処が悪いか書いてない人、はじめて見ました・・。 いったい、どこがわるいの???

• o120441222
回答No.1

>これは病院に行って改善されるものなのでしょうか? 診断がつかないと分かりません。どちらにしても時間が立てば立つだけ、 治りは悪くなると思っていいと思います。 >行くとしたら何科なのでしょう? そもそも貴方の症状が神経痛がどうかも分かりませんし、具体的に痛む場 所を書いていただかないと判断できません。