• 締切済み

ACTUSスーツケース、ロック番号の変更方法が分からなくなってしまいました

数年前に購入したACTUSのスーツケースのロック番号の変更方法が分からなくなってしまいました。 今は初期設定の『000』三桁に設定されています。至急、使用予定があるので、すごく困っています。説明書は無くしてしまいました・・・。 同じようなタイプのスーツケースをお持ちの方、変更方法、ロック方法、解除方法などについて、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 2009ken
回答No.1

000~999まで全部の番号を試すか、カギ屋に持ち込んで開けてもらうしかないでしょう。 番号変更はメーカーに聞けばわかりますが、開けないことには変更できないと思います。