• 締切済み

スーツケース デジタルロック解除

今日、購入したスーツケースのデジタルロックがおかしい!!000の初期設定を独自の3桁の数字を再設定して2回位はちゃんとひらいたのに3度目からは開かなくなってしまいました。何度やっても開かない!それってやっぱり地道に他の数字を試しながらやってみたほうがいいのかしら?数字をわすれたとかじゃないからデジタルロックが壊れてるの?返品できるかしら?できればロックがスムーズに作動?して使いたいんですけど。アドバイスお願いします。

みんなの回答

• Cupper
回答No.4

考えられるのは、 1)鍵が壊れた。 修理に出すか、破壊するか。 2)・・・、   ロックを外して開けたあと、何かのはずみでダイヤルが動いてしまった。   それに気づかずにフタを閉めた。   結果、暗証番号が変わった。 この場合、地道にダイヤルを回してください。 (000前後で数字を適当に合わせるとか) 鍵屋またはそれなりのスキルを持っている人なら1分ほどで開けてくれますよ。 ※暗証番号の設定は、設定したい数字を揃えてフタを閉めるのが一般的です。

• Willyt
回答No.3

鍵屋へ持って行くと簡単に開けてくれます。番号を覚え違ったのではないかと思いますが、ちゃんとメモしてあったでしょうか? 記憶というのは突然変わってしまうことがときどきあります。

noname#58440
noname#58440
回答No.2

購入した店に苦情を申し出て交換してもらって下さい。  

noname#29127
noname#29127
回答No.1

時間がかかるかもしれませんが、とりあえずは数字を探してみて、 壊れているかどうかをきちんと確認してみては。 どうしてもおかしい場合、購入した店に行って事情を説明 するのがいいと思います。初期故障対応くらいはしてほしい ですね。