• ベストアンサー

スーツケースのロック設定!!

明後日、旅行に行くためにスーツケースを購入しました。 今日、荷物を詰めて「コレで良しっ!」次はロック・・☆ あぁぁぁ・・説明書がない・・って具合なんです。。 本当に困っています。。 ネットで購入したのですが、相手が連絡に応じてくれません(-_-;) 誰か、ロックの暗証番号?設定の仕方知りませんか? スーツケースは『EMINENT』です。 大至急教えて欲しいです!! よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiriku
回答No.1

『EMINENT』の場合同じかどうか判りませんが、多くの場合は以下のやり方ではないでしょうか? カギの内側にノッチがあり、それを動かした状態にすると暗証番号設定状態になり、ノッチを戻すとロック可能状態になる。

mayu2222
質問者

お礼

できましたぁぁ!(^^)! 内側を見てもいませんでした・・(ー_ー)。 本当に助かりました♪ 感謝しています☆ありがとうございましたm(__)m