• ベストアンサー

DADEDIF関数が出ない

OS:XP エクセル:2007 を使っています。 年齢を出す関数DADEDIFが分類の「全ての関数」に無いのですがインプットしますと機能が働きます。エクセルオプション設定にもそれらしき記述も無いのですが、「全ての関数」表示に出す方法は有るのでしょうかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

DADEDIF関数は一覧には出ません。 これが仕様です。 手入力のみ使える関数です。

yi0110az
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。表に出ない関数がいくつかあることは知りませんでした。助かりました。