• ベストアンサー

グランドセフトオート4 PS3 オンライン

今現在PS3のグランドセフトオート4を持っているんですが PS3で、オンラインプレイをしてみたいと思いますが、PS3でグランドセフトオート4をする場合は、料金は発生しますか? それとも無料で遊べますか? もし詳しい方に教えてもらえましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindassass
回答No.1

GTA4のオンラインは全て無料で遊べます。 課金の(お金がかかる)場合はPS3ストアで買うモノです。

zinnpuu
質問者

お礼

中々返事がこなかったので、オンライン諦めようかと思いまた。返答ありがとうございました。