• 締切済み

googleウェブマスターツール確認用metaタグに関して

googleウェブマスターツールの確認用metaタグに関して質問させていただきます。 確認用のmetaタグとして、<meta name="google-site-verification" content="乱数" />が発行されたのですが、こちらのタグは、<meta name="verify-v1" content="乱数" >とは別の意味のあるタグなのでしょうか。 それとも同一の意味のタグなのでしょうか。 ネットで調べたところ、meta name="verify-v1"に関しては多く情報があったのですが、meta name="google-site-verification"に関しての情報があまりありませんでした。 ご存知の方、ご教示のほどよろしくお願いいたします。

• SEO

みんなの回答

回答No.1

少し前にウェブマスターツールのIFが変わりましたよね。 それに伴いタグも一新されたのではないでしょうか。