• ベストアンサー

富山駅前の駐車場について

富山駅前の駐車場で料金1日定額、また、入庫が夜中になる予定なので24時間営業(24時間入庫可能)のところを探しています。 24時間営業で1日定額の駐車場を知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

奥田新町に60分¥100|最大料金入庫後24時間¥800があるようです。 富山駅から500m http://www.navitime.co.jp/?keyword=%E5%90%8D%E9%89%84%E5%8D%94%E5%95%86%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E5%A5%A5%E7%94%B0%E6%96%B0%E7%94%BA&ctl=0110 地図上部のPマークをクリックすれば表示されます。

kenne07
質問者

お礼

ありがとうございます。 24時間800円はとても魅力的です。 思いのほか駅に近くて驚いています。 参考にしてみます。

kenne07
質問者

補足

富山駅南口付近だとうれしいです。