• 締切済み

富山駅周辺の駐車場の料金を教えて下さい

富山駅の周辺で1日駐車しても料金の安い駐車場を教えて下さい。 だいたいの料金も知りたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#10306
noname#10306
回答No.1

こんにちは。 富山駅前ロータリーの隣に、駐車場があります。(ビルタイプではありません。) そこには朝8時から夜9時まで管理人がいます。それ以外の時間は入庫・出庫ともフリーです。 ちなみに朝8時に入庫する際、13時間料金で2,600円を払えば翌朝8時までに出庫すれば2,600円で済むようです。 TELは下記の通りです。 076-444-7575 尚、市営、県営駐車場は、24時間で(入庫の時間帯にもよりますが)4,120円~4,200円程度です。夜10時以降の入庫だともっと安くなるようです。

y_nino
質問者

補足

富山駅前ロータリーの隣の方は1時間200円ということでしょうか? 13時間分の2600円を前払いすれば翌朝までOKっという事でよろしいですか? 市営、県営駐車場は1時間いくらくらいになるのでしょうか? もし詳しくご存知でしたら教えて下さい。