• ベストアンサー

アートサイクルスタジオのS1900について

maxmileanの回答

• ベストアンサー
  • maxmilean
回答No.1

いろいろ検索されたと思いますがこちらを。 http://f13.aaa.livedoor.jp/~zenbike/grandm/peugeot/et2003r853.htm どうもふつうのクロモリと違って溶接時にさらに強度が上がる鋼材、ということのようです。

参考URL:
http://f13.aaa.livedoor.jp/~zenbike/grandm/peugeot/et2003r853.htm