• 締切済み

オススメのアーティストを教えてください!!

今聞いている曲がマンネリ化してきたので、新しいアーティストを探しているのですが、どこから手をつけていけばいいかが分かりません(-.-;) ちなみに僕は ・FLOW ・RADWIMPS ・BUMP OF CHICKEN ・B'z ・いきものがかり ・GReeeeN ・ロードオブメジャー ・湘南乃風 などを聞いています。 ぜひオススメのアーティストを教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.6

私のお薦めはマスミサイルです マスミサイルの ・教科書 ・今まで何度も は本当にお薦めです 歌詞が本当にいいんです、やばいです you tubeで聞けるので機会があったら聞いてみてくださいね

javeling
質問者

お礼

返信が遅れてすみませんでしたm(_ _)mありがとうございます。ぜひ探して聞いてみます(^O^)/

noname#111562
noname#111562
回答No.5

私は、 サザンオールスターズ 桑田佳祐 レミオロメン コブクロ 福山雅治 Mr.children 浜崎あゆみ ケミストリー をよく聴きますよ。

javeling
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m ぜひ聞いてみたいと思います。

• 3_frogs
回答No.4

FLOW、BUMP OF CHICKEN、いきものがかりをよく聞きます。 全部男性ボーカルですが… UVERworld「Colors of the Heart」「君の好きなうた」 BEAT CRUSADERS「JAPANESE GIRL」「HIT IN THE USA」 BaseBallBear「17才」「真夏の条件」 あたりでしょうか。 もっとマイナーなバンドなど、広~く探したいのでしたら、「Last.fm」というサイトがあります。そちらで「似ているアーティスト」などでリンクを追っていってみてはいかがでしょうか。 参考URLに貼っておきます。良い出会いを!

参考URL:
http://www.lastfm.jp/
javeling
質問者

お礼

ホントに詳しく説明してくれてありがとうございます(^O^)そういうサイトがあるのを初めて知りました!!ぜひアクセスして調べてみます(*^-')b

回答No.3

こんばんは 僕もBUMP OF CHICKENは好きです オススメは 高橋瞳「青空のナミダ」「コミュニケイション」 ASIAN KUNG-FU GENERATION「アフターダーク」「或る街の群青」 DoAsInfinity「柊」「TAO」 です

javeling
質問者

お礼

ありがとうございます。早速探して聞いてみます!!

• sayayan25
回答No.2

こんばんは。 RADWIMPSとBUMP OF CHICKENは私も大好きです! おすすめのアーティストと、一応おすすめの曲も書いておきます。 とりあえず多めに出しておくので、一つでもお気に入りが見つかればうれしいです^^ ・Galileo Galilei「夏空」「ハローグッバイ」 ・tacica「黄色いカラス」 ・flumpool「星に願いを」 ・風味堂「ナキムシの歌」 ・くるり「三日月」「ばらの花」 ・lego big morl「溢れる」 ・チャットモンチー「染まるよ」「風吹けば恋」 ・相対性理論「しかく革命」

javeling
質問者

お礼

こんなに詳しく解答して頂きありがとうございます。早速曲を探して聞いてみます(*^o^*)

回答No.1

ROCK'A'TRENCH(ロッカトレンチ)

javeling
質問者

補足

ありがとうございます。ぜひ聞いてみたいので、オススメのアルバムや曲があれば教えて頂けますか。よろしくお願いしますm(_ _)m