• ベストアンサー

黒のカーゴパンツに合うトップス教えて下さい

真っ黒のカーゴパンツ買ったんですが、トップスを どんなんにすれば、いいか迷っています。 長袖のシャツ系と、春用の少し薄着の長袖のトップスが 欲しいのですが、どんな感じのがあいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154250
noname#154250
回答No.4

淡い色は文句無しにカワイイです。でも実際見てカワイイと思った色を選ぶのが一番です。ベーシックな色よりきれい色のほうがいいと思います。 カーゴなので、フリルがついてたり、胸元か背中か肩か腕が開いてたりって感じでディテールがカワイイトップスがいいんじゃないでしょうか? シフォン系の袖が広がったチュニックというかブラウスはどうでしょう。シースルーのものを買って中のいろのバリエを楽しんでもいいですし。 長袖のシャツなら、水玉とか花柄とか・・シャツは柄物がズバリだと思いますね! nativeleka32さんの好みにあうテイストかわかりませんが。。

その他の回答 (3)

回答No.3

黒髪でも合うんじゃないかな~。私は黒髪で、そのカッコしてますよん。(私、合ってないのかしら?)黒髪、今年流行ってくるから、大丈夫ですよ! 髪の毛が肩より長ければ、アップにして、着れば大丈夫です。 ピンクなどの淡い色を着て、膨張して見えるとか心配なときはインナーを黒にして下さい。薄い生地だと、インナーのタンクトップやキャミの黒が透けて見えて、引き締まって見えます。上に着てるタンクやキャミの色が淡い色で、暑く見えないので。

回答No.2

>>黒カーゴにはうすいピンクのシャツを NO.1さん、それサイコー

回答No.1

黒だったらどんな色でも合うんじゃないでしょうか!! 私は、黒カーゴにはうすいピンクのシャツを(淡い感じの色ならなんでも合いますよ) これからの季節だったら、ちょっと派手なタンクトップを合わせてみたらどうですか? 黒カーゴなら何でも合います!!!! ただし、靴がスニーカーではなく、とんがり靴やサンダルだった場合です。スニーカーだったらただの作業着になっちゃいますから。

nativeleka32
質問者

お礼

ありがとうございます。 ピンクですか、学生の時、茶髪でピンクの服着ていたら 遊び人みたいと言われてましたが、今は、黒髪で 短髪なので、似合わないので、他にはありませんか? 少し、ぽっちゃりしてきたので、タンクトップ以外に いいのないですか?