• ベストアンサー

『坊さんが、防弾チョッキ』???

小耳に挟んだ言葉だけなので、 これ以上の情報がないのですが、 タイトルのように、 「坊さんが、防弾チョッキを着て、面白い!」 と言う映画(?)があると聞いたのですが、 あるんでしょうか? 新作だと思うのですが、検索してもわかりませんでした。 今、話題になっていて誰もわかりません。 (T-T) ご存知の方、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuya-chan
回答No.1

「Bulletproof Monk」でしょう。 チョウ・ユンファが坊さんとして出演しています。 アメリカでは既に公開されていますが、日本でいつ公開かはわかりません。

参考URL:
http://www.mgm.com/bulletproofmonk/
kyouichi-7
質問者

お礼

深夜遅くのかきこみ有難うございます! なぜかメールが届かず、 気づかずに御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ここ一週間ほどの家族間での疑問で、 「少林サッカーの新しいやつ?」と言う新説まででました。笑 やっと疑問が氷解しました。 HPの表示までして頂いて嬉しかったです。 (検索する手間がすごく省けました。) yuya-chanさん、有難うございました。 (^^)