• 締切済み

曲名を教えて下さいm(_ _)m

すごい昔に放送されてた、ウゴウゴルーガの「みかん星人」のテーマソングを知ってるかたいらっしゃいましたら、教えて下さい。手持ちでCDはあったのですが無くしてしまったようで…ジャンルはHouseだったと思います。

みんなの回答

• yacona
回答No.1

オープニング ・こどもなんだよ(作詞:TOKI 作曲:キャット・ミキ、近田春夫 編曲:近田春夫 歌:キャット・ミキ) ・俺じゃだめなのかい(作詞:仁井谷俊也 作曲:大谷明裕 歌:小金沢昇司) ・CRYING ON MONDAY(作詞・作曲・歌:NOKKO) <ウゴウゴルーガ2号> ・東京は夜の七時(作詞・作曲:小西康陽 歌:ピチカート・ファイヴ) エンディング ・ふたごのチチとカカ(作詞・作曲・イラスト: 中尊寺ゆつこ 歌: ウゴウゴルーガ) ・ショーガクセー イズ デッド(作詞: ピエール瀧 作・編曲: プリンストンガ 歌: 羽野晶紀 with ウゴウゴくんとルーガちゃん) ・夢みるPLANET(作詞: 吉元由美 作曲: 浅田直 歌: 荻野目洋子) ・あきのくりづくしメニュー(作詞・作曲:近田春夫 歌: せんにちまえちなつ・ちあき) ・Never Give Up(作詞・作曲・編曲: 田島貴男(オリジナル・ラヴ)) ・THE KIDS(ジャミロクワイ) <ウゴウゴルーガ2号> ・PERFECT RAINBOW(作詞・作曲:小山田圭吾 歌:コーネリアス) wikiに出ていた情報です。 この中にお探しの曲名はありますか? 違っていたらすみませんm(__)m

kazto2001
質問者

お礼

解答ありがとうございます(^^)でも違うのです。私もWikiで調べましたが載ってないようです(>_<)オープニング、エンディングではなく、番組中に1分位の時間で放送される繋ぎみたいな映像のバックミュージックです。ちなみにギターのハードな感じの曲調のものでした。