• 締切済み

64bitには非対応?

パソコンをvista64bitに買い変えました。 Lismoとデータ通信は32bitのみ対応とのこと… どうしようもないってことでしょうか? 何か方法はありますか?

みんなの回答

• kremlin
回答No.2

残念ながら、パソコンではどうしようもないようですね。 リスモについては、auBOXを使うくらいしかないでしょうね。

• Chary_spy
回答No.1

>Lismoと とは携帯電話のAUの LISMO Port のアプリケーション事ですか。 主語、述語、5W1Hを踏まえて、伝わるように正しく書きましょう。そうでないと、あなたの満足するような回答は得られません。 http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/download/dl_lismo_port.html 仮想OSを使ってできませんか。マイクロソフトのバーチャルPCとか簡単ですが?

smart117
質問者

お礼

失礼しました。 LISMO Portなるものがあったのですね。 LISMO=au music portだと思っていました。 仮想OSですね。調べてみます。