• ベストアンサー

ホームページの歩き方で質問です

html内にtarget_blankが設定されてる場合、同じく開いてるIE内でリンク先を見るにはどうしたらいいんですが? まったく逆ですが、target_selfに対してキーボードのShiftキーを押しながらリンク先をクリックすると別ページでリンク先が表示されますよね。 このようにキーボードとマウスの操作で質問事項の問題を解決することができるんでしょうか。 詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> html内にtarget_blankが設定されてる場合、同じく開いてるIE内でリンク先を見るにはどうしたらいいんですが? ウインドウのタイトルバー(またはタブの部分)へドラッグ&ドロップしてください。 ブラウザの操作方法についてはブラウザのカテゴリで質問する方がいいと思います。 トップ > デジタルライフ > ソフトウェア > ブラウザ

noname#97951
質問者

お礼

知りませんでした・・・ ドラッグ&ドロップが使えるとは・・ ご指摘を含めてありがとうございます。