• 締切済み

アンケートみたいな感じでお願いします。

daichibiの回答

  • daichibi
  • ベストアンサー率66% (16/24)
回答No.2

こんにちわ! 画像のヘアースタイル通りだと私的には黒髪にはちょっと思く見られちゃうかなと思うんですけど・・・。 画像はかなり前髪が厚めに取られてますね。 前髪を薄く取ったとしても黒髪は黒髪でも毛質が細く柔らかくて、毛量が普通タイプならば何とかいけるんじゃないかなぁ~。 やはりある程度、カラーリングしてあった方が良いのかもと言うのが私の感想です。

sakutam39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりそうですか・・・。 黒髪にこだわりがあり、(というか黒髪が好きで) 染めたくはないんです^^; 他の画像を探そうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この髪型はなんと言えば良いでしょうか?

    http://www.beauty-box.jp/style/medium/039.html ↑のもうすこし(1~2cm)前髪が長い髪型にしたいのですが、 美容院でなんていえば伝わりますか?できれば画像をみせたくない(恥ずかしい;)んですが… また、私は少し癖があるので縮毛矯正をするんですけど、この髪型だと落ちやすかったりしますか?

  • お願いします!

    黒髪でこのスタイルにすると変になりますか? 変になると思われる方は黒髪でもかっこいいパーマを教えてください 長さはミディアム 顔は丸顔です。髪質は硬めです。 http://www.beauty-box.jp/style/mens/lip004.html

  • 美容室でパーマについて

    予約のときに、画像のようなパーマにしたいといいたいのですが、なんて言えばいいでしょうか?それとも、パーマの種類だけ聞かれるのでしょうか?教えてください。 画像↓ http://www.beauty-box.jp/style/medium/153.html

  • 美容院とヘアスタイルについて

    こんばんは 10日に美容院に行くことにしたのですが そこで何点か質問があります。 今までは理容店で髪を切っていたのですが 最近周りがお洒落になりはじめたので 自分もヘアスタイルぐらいは変えようと思い 美容院に予約したのですが 髪型はどのように説明すればいいのでしょうか? ちなみにしたい髪型は http://www.beauty-box.jp/style/mens/051.html このキャンパスウルフとかいうやつで 前髪はアシンメトリーにしようと思っています。 ですが、学校の校則では黒髪でパーマなどは禁止なのですがパーマなしで黒髪でもこの髪型にしても変になったりしないでしょうか? 一応、これを印刷してもっていこうと思います。 これを持っていっても正面の画像しかないので これで前髪はアシメントリーにしてください。 といったら美容師さんに迷惑をかけてしまうのではないかと心配です。 あと、この髪型はどうなのか友達に聞いて見たら あんまこの髪型は好きじゃないなぁ~とか いわれて不評でしたが、この髪型は古いのでしょうか? (自分的にはかっこいいと思っているのですが) あと、WAXをもみこむだけって髪を浮かせるって言い方は変ですがふわふわさせる?それとも、ボリュームをつける?表現に困りますがこんな感じの髪のスタイリングはどうすればできるんですか? また、理容店は料金は決まってたのですが、 美容院は時と場合によっては料金がかわってしまうのですか? それが心配です^^; 長文ですが、回答よろしくおねがいします。

  • 初めてのパーマ メンズ

    こんばんは 今度美容室でパーマをかけようかと思っているのですが初めてなのでいくつか質問なんですが ・パーマをかけたら朝起きてセットしなくてもよくなる? ・だいたい何ヶ月?何日?くらいを目安に再度パーマをかける? ・帽子やヘルメットをほぼ毎日被るのですが髪がペタンコになったら戻らなくなってしまう? ・髪を洗ったらドライヤーで乾かすだけでよいのか? です。 http://www.beauty-box.jp/style/mens/tro002.html か http://www.beauty-box.jp/style/mens/red078.html の髪型を希望する予定です・・・ よろしくお願いします

  • 前髪を分けたい(左か右)

    ショートのウルフぽく今日美容室でカットしてもらう予定なんですが前髪をこの画像のように左か右に分けたいんですが、自分は前髪の右側(右耳のほう)にクセ(うず?)があります。 http://www.beauty-box.jp/style/mens/146.html どちら側からどちら側に前髪を分ければいいでしょうか? 今日美容室行くの急ですが、至急アドバイスお願いします。

  • 髪の長さ

    一度、スレを立てさせてもらったのですが 美容院の件については解決したので こんどはヘアスタイルのことで 質問させてください。 http://www.beauty-box.jp/style/mens/051.html これのヘアスタイルにしようと思うのですが 前髪がhttp://www.beauty-box.jp/style/mens/035.html これのもうちょっと長いぐらい(眉毛にかかってる) ぐらいしかありません。 ですが、このキャンパスウルフにしても 別に変ではないでしょうか? もし、できるとしたなら やはり、片側の髪は切らずにのこしておいたほうがいいですよね? 何度も、スレ立ててすみませんがよろしくおねがいします。

  • 高校生 パーマ

    こんにちは 高2の男子です いきなりなんですが (1)http://www.beauty-box.jp/style/mens/red164.html (2)http://www.beauty-box.jp/style/mens/lip020.html (3)http://www.beauty-box.jp/style/mens/ma316.html (4)http://www.beauty-box.jp/style/mens/lip055.html 僕の高校では、一応校則でパーマ禁止になっているんですけど 上の4つって、一目でパーマってばれちゃいますかね? ちなみに、色は黒のままです。 そこまで、うるさくない学校だと思うんですが。 あと、夏休みにはいってからやろうと思っているんですけど、 どのくらい長持ちするものなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 髪のボリューム

    髪のボリュームを減らすのにはどうすればいいですか? いままで殆ど美容院や床屋に行った事が無く困ってます。 それと将来?http://www.beauty-box.jp/style/mens/142.htmlの髪型や http://www.beauty-box.jp/style/mens/125.htmlの髪型で髪を後ろで結ぶ(ポニーテール?)スタイルにしたいんですが↑らの髪型はどう美容院の人に注文すればいいのですか? また美容院は写真(シャメ)を見せればその画像の髪型のようにカットしてくれますか?(↑のURLの画像です) 変な質問ですがお願いします。 ※URLのモデルは私に関係ありません(笑い)

  • このようなウルフにしたいのですが・・・

    http://www.beauty-box.jp/style/medium/080.html 上のようなウルフヘアにパーマもカラーもかけないでカットだけでしたいのですが。 後、私の髪は少なくて細くストレートで毛先だけ外はねしている状態です。これでもできますか? 美容院では何といえばいいでしょうか?このページを持って行くのが一番と思うんですが、、説明では何といえばいいでしょうか?